忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【メイベリン】アイステュディオ グラマラス ボルドーコレクション

MAYBELLINE NEW YORK 新製品発表会では
アイステュディオ ペンシルアイライナーの新色
秋冬限定コレクションのご紹介もいただきました^^

メイベリンニューヨーク 新製品発表会
アイステュディオ グラマラス ボルドー コレクション

3色の限定カラー

・S15 バイオレットパール
・S16 ボルドーパール
・S17 ベージュパール

が、2009年12月12日に発売予定です。

アイステュディオのペンシルアイライナーは
色展開が豊富で、
季節ごとに流行カラーを出してくれて、
しかもスルスル描きやすくて、
発色も良くて、
落ちにくくて、
ぼかすこともできるからアイシャドウとしても使えて。

なのに1本840円
ほんっと優秀コスメだと思います。



メイベリン アイステュディオ グラマラス ボルドーコレクション
メイベリン アイステュディオ グラマラス ボルドー コレクション

アイステュディオのペンシルアイライナーは
定番カラーとして

・01 ブラック
・02 シャイニーブラウン
・03 オーシャンブルー
・04 ダークパープル
・05 ラベンダーパール
・06 ピンクパール
・07 シャイニーオリーブ
・08 シャイニーゴールド
・09 メタリックシルバー
・10 ホワイトパール

の10色があるのだけれど
今回のグラマラスボルドーコレクションのように
季節によって限定カラーが登場します。

定番カラーだけでもこんなに豊富な色展開なのに
更にその季節の流行カラーを限定で出してくれるなんて
本当にありがたいですよね~^^

メイベリン アイステュディオ グラマラス ボルドーコレクション

こちらの3色が 今回プロモーションいただいた
限定のグラマラスボルドーコレクション。

上から
・S15 バイオレットパール
・S16 ボルドーパール
・S17 ベージュパール

3色ともメタリックっぽいパールな質感で
ツヤっとした仕上がりになります。

この質感も今年の秋冬に流行するそうですね~^^

ボルドーパールはキラキラするグリッターも入ってるみたい。
ベージュパールにも入ってるような気がしたけれど…
メタリックな輝きがそう思わせただけなのかな?不明。

メイベリン アイステュディオ ボルドーコレクション

そんなに濃く描かなかったのでちょっと薄めになってしまいましたが
力加減や重ね具合で発色のコントロールもできます。

バイオレットパールは 写真では青っぽく写っちゃったけど
実際はもうちょっと赤みがかってます。
メタリックにツヤめくエレガントなパープルって感じ。

ボルドーパールは 広告のモデルさんが使ってらっしゃる色。
ブラウンも入っているようなボルドーなので落ち着いてる。
そんなに多くないけど、グリッター入りのためか
描くときちょっとだけザラッとした感触があります。

ベージュパールは ご覧のとおり色としてはそんなに目立たないけど
もしかしたらこれが一番使い勝手良いかもしれないって思いました。
ハイライトとして眉の下とか目頭に入れたり
メタリックパールな質感を楽しんだりできそう^^

しつこいけれど、本当にスルスルなめらかに伸び良く描けるんですよ。
そして乾くとピタッと密着してくれるので、ヨレにくい&落ちにくい。

見よ!このヨレにくさ&落ちにくさ!

[高画質で再生]

メイベリン『アイステュディオ ペンシルアイライナー』こすっても落ちにくい
[ショッピング]

メイクした目にこんな摩擦がかかることは無いでしょうが^^;

乾くとこんなに落ちにくいんですよ。
すごい耐久性ですよね。
濃く描けばもっと落ちにくいです。
(でもクレンジングでちゃんと落ちるのでご安心を)

描いた直後の乾く前には ぼかすこともできるので
アイシャドウとしても使えます。

なので、ラインでさし色にしたりぼかしてニュアンスを変えたり
アイステュディオペンシルアイライナーひとつで
いろんな使い方ができちゃうんです^^

水・汗・涙に強いウォータープルーフタイプなので
パンダ目になったりドロドロの惨事になることもありません(笑)

コスメスキーな友達が
アイステュディオペンシルアイライナーを試して
「なにこれ!こんなにスルスル描けるの初めて!」って言ったくらいなので
相当使いやすいのだと思いますよ^^

メイベリンさん、とっても素敵な限定カラー、
そして強力な味方になってくれるペンシルアイライナーを
本当にありがとうございました^^

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]