忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう手放せない~ 『スウィンクサラエッセンスローション』

ルナモーションUSPエッセンスですっかり大ファンになった
カコー化粧品さん^^

今回は、スウィンクサラエッセンスローション
のモニターをさせていただきました!

スィンクサラ エッセンスローション

コチラでエッセンスローションの使用感や特徴など
すでに書いておりますが…

改めてもう一度!
この化粧水の素晴らしさを熱弁させていただいちゃいます。

お恥ずかしいですがビフォーアフター写真も載せてますので
つづきをどうぞ~

カコー化粧品カテゴリを作っているので
良かったらぜひそちらもご覧ください^^

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中



カコー スウィンクサラ エッセンスローション

実はもうこんだけになっちゃった!

1回のケアで3滴を3回に分けてパッティングさせたり
たまにシートパックをしたりしてたら
約1ヶ月でこんなに減ってしまいました^^;

だってすごい浸透力保湿力
気持ちよくてついつい使ってしまうのですよ~!

この浸透力はそんじょそこらの化粧水では絶対に得られない。

そして
この保湿力はもはや化粧水の域ではない。

スウィンクサラエッセンスローションを使うと
もう他の化粧水が使えなくなっちゃうほど
その使い心地の良さと効果に惚れ込んでしまうこと間違いナシです。

個人的な意見だけど…

いろんなブランドの化粧水を使ったことがある人にほど
この化粧水を一度試してみてもらいたいって思う。

そんで、「これ以上の浸透力と保湿力を持つ化粧水はありましたか?」
って聞いてみたいって心底思う。

そんなに試したことが無い人には、これを使ったあとぜひ
いろんなブランドの化粧水サンプルをもらってきて使い比べして欲しい。

わたしのこの感動は
決して勘違いや経験不足によるものでは無いと思うんだ。

それくらい自信を持って言える。

化粧水を超えた化粧水だよ!

肌も明るくなって透明感も出てくるしね。
もう手放せません。


▼主成分と期待できる効果♪

ヒアルロン酸…高保湿・高美白
ビタミンC誘導体…高美白・高保湿
ダイズ発酵エキス…高保湿(植物性コラーゲン)・美白・シワ防止
セリン…天然保湿因子NMF
オランダガラシエキス…保湿・血行促進・抗炎症作用(ニキビ対応)
セージエキス…保湿・血行促進
ゴボウエキス…保湿・血行促進
サボンソウエキス…保湿・乳軟化・細胞賦活作用
セイヨウキズタエキス…保湿・抗炎症作用(ニキビ対応)
レモンエキス…保湿・ビタミンC・皮脂分泌の調整
アラントイン…新しい皮膚の再生作用
グリチルリチン酸ジカリウム…甘草より抽出、抗アレルギー作用
植物エキスが主成分の安心して使える化粧水^^

敏感肌さんを含め、どんな肌質の方にもオススメで
アトピーの方もトラブル無く使っていらっしゃるそうですよ^^

高保湿高美白作用を持つ成分もたくさん入っているので
乾燥や老化による肌悩みをお持ちの方は
その効果にびっくりすると思う。

わたしもびっくりしたタチです^^


▼気持ちいいピュアな使用感♪

この化粧水、とにかく気持ちいい

浸透力が半端ないからってのもあるんだろうけど
肌表面に「しっとりうるうる」以外、何も残らないんです。

優しい化粧水だからヒリつきなどという刺激はもちろん無し。

ベタつき、ヌルつき、テカつき…
そういった不快感を覚える感触が一切無いんです。

肌表面はしっとりしながらも軽やかでサラリとするのに
肌の内側がひんやりみずみずしくなって、ぷるぷるする。

だから使っててすんごく気持ちいいんです^^


▼それは、バランスが良いから♪

カコーさんのアイテムは
エッセンスローションだけじゃなく
すべてが使ってて気持ちいい。

これは、配合成分のバランスが絶妙だからだと思う。

「バランス」。
スキンケアをする上で、最も大切なこと。

保湿力が高けりゃいいってもんじゃない。
そうすると肌の表面にベタつきが残って重くなっちゃう。

美白力が優れてりゃいいってもんじゃない。
そうすると肌にピリピリとした刺激を感じちゃう。

忘れちゃいけないのは、スキンケアっていうのは、
素肌を健康に元気にキレイにするために補う行為ってこと。

なんでもかんでもたくさん与えりゃいいってもんじゃない。

カコーさんはそれを大切にしているから
配合成分のバランスにとても気を遣ってらっしゃるんです。

カコーさんがカウンセリングに力を入れているのもそこで。

人それぞれ肌状態が違うから、その人その人に合わせた
バランスの良いスキンケアアイテムと使い方を提案してくれる。

バランスが良いと使ってて本当に気持ちいいんですよ~^^

カコーさんのスキンケアラインを使うと、すごくよくわかると思います。


▼恒例のビフォーアフター写真♪

4月に入ってから、プライベートで大変なことがいろいろありまして…
ストレスや疲労で肌が調子悪くなってしまったのですが。

それでもこんな変化がありましたよー!

アンチエイジングセレクションをライン使いしているため
エッセンスローションのみのパワーでは無いかもしれません


↓アンチエイジングセレクション使用前
アンチエイジングセレクション使用前

↓アンチエイジングセレクション約1ヶ月半使用
アンチエイジングセレクション約1ヶ月半使用

肌のくすみや透明感は
自然光という同一条件にするには難しい光源なので
比較参考になりませんが

肌が内側からふっくらしてハリ弾力が増したんですよー!

使用前写真で見受けられるニキビ跡クレーター。

アンチエイジングセレクションを地道に使い続けていたら
こんなに目立たなくなりました!

シミや色ムラもずいぶん薄くなったし
毛穴の黒ずみもなくなりつつあるんですよ~


そして、ほうれい線の変化!

↓(たぶん)アンチエイジングセレクション使い始めの頃
(たぶん)アンチエイジングセレクション使い始めの頃

↓アンチエイジングセレクション約1ヶ月半使用
アンチエイジングセレクション約1ヶ月半使用

プツプツニキビや赤い色ムラは
ストレスや疲労で突然どばっと現れた不調なので
ちょいと目を瞑ってやってください^^;

ほうれい線の影の落ち具合が薄くなったと思いませんか!^^

あと、
ほうれい線の角度がちょっと緩やかになったと思いませんか?

ほうれい線が頬のほうに引き上げられてるっていうか。

これは絶対
カコーさんのアイテムたちでハリ弾力がアップしたからだと思うのです!


もういっこ!首のシワの変化!

↓アンチエイジングセレクション使い始めの頃
アンチエイジングセレクション使い始めの頃

↓アンチエイジングセレクション使用約1ヶ月半
アンチエイジングセレクション使用約1ヶ月半

使い始めの頃の写真、首が見えづらくてすみません><

でも!わかるでしょ!

首のシワが薄くなったー!

洗顔の時に首も洗ったり、首もスキンケアしたりしてたら
いつの間にかこんなにキレイな首になっておりました!

そして
顔だけじゃなく首も透明感アップしたんですよ^^

顔がくすみ抜けして透明感アップしたから
ファンデーションの色がずいぶん明るくなったんだけど

首もケアしてたおかげで
顔と首の色が変わっちゃうなんてことが起きませんでした^^


わたしの肌はストレスで不安定に陥りやすいので
4月の激動のためにニキビや赤い色ムラや毛穴開きが起きてしまい
順調なビフォーアフターをお届けできませんでしたが…

それでもハリや弾力はアップし続け、こんな嬉しい結果が現れた!

やっぱりカコーさんのアイテムってすごいんだなぁ~って
改めて思っちゃいました^^


▼プラチナ会員登録で30%OFF♪

もうね。
カコーさんのアイテム、いろいろ使わせていただいてるのだけど。

どれもこれも、手放せないくらいお気に入り!

でもスキンケアアイテムってラインで揃えると結構お金かかるよね。

そこで朗報!

カコー化粧品さんのホームページで
プラチナ会員(登録無料)になると
ほぼ全商品が30%OFFで購入できるという嬉しい事態になっております!

わたしも会員登録させていただきましたー^^

ぶつぶつイチゴっ鼻をキレイにしてくれた
スウィンクサラゼリー(洗顔料)無くなっちゃって。
(サラゼリーのレポートはコチラをどうぞ)

ストレスニキビができやすいわたしの肌を整えてくれる
スプラッシュローションも無くなりそうで。
(レポートはのちほど)

マイベストコスメ認定の最高にお気に入り
ルナモーションUSPエッセンスも無くなりそうで。
(レポートはカコー化粧品カテゴリにたんまりあります)

今回レポートした手放したくない
エッセンスローションも無くなりそうなので。

早速30%OFFでお買い物させていただこう~♪
って思ってたんですけど。

同居人の入院費の支払いや生活費に
わたしのカコー貯金を使ってしまったー!

…うん、別に誰も悪くない。
仕方の無いことだ。
同居人が回復してくれて嬉しいし。

(お恥ずかしい話ですが実は日々の生活費すらヤバイ状態)

そんなわけで、残念だけど、またカコー貯金が貯まるまで
無くなっていくアイテムたちとはしばしのお別れになりそ;;

うえーん。待っててね。ルナエッセンスたち。
それまで肌が逆戻りしないといいけど^^;
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]