忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【リサージ ボーテ】艶肌体験会 レポ1

リサージの新しい高機能エイジングケアライン
リサージ ボーテ

スキンメインテナイザー
VoCE2009年上半期「世界美産コスメ」の
化粧水部門で第一位を受賞したそうですね^^
(詳しくはコチラをどうぞ)

お値段見てびっくりしましたが^^;

そんなリサージボーテから
今秋9月に ベースメイクラインが誕生します。

「大人の艶肌」メイクで好評だったECMベースメイク
進化バージョンなのだそうです。
(ECMというのもリサージのブランドのひとつ)

リサージボーテのベースメイクラインは
特設サイトが設けられているのでコチラもどうぞ^^

ちょっと前に、リサージボーテさんで
この新商品の体験イベントの募集をなさっていたのですが、
@cosmeさんでも同じイベントの募集をなさっていたので
「どちらか当たりますように!」と願いをこめて、両方に応募していました。

そしたら両方に当選しちゃって!

たぶん、時間帯が異なっていたので
リサージボーテさんのほうは第一部、
@cosmeさんのほうは第二部、という形だったのでしょうね。

ありがたいのだけど困った^^;

思い切って両方の部に参加しちゃおうかな、とも思ったけれど
わたしの一席が空くことによって他の方が参加できるんだよな、と思い、
一方のみ参加させていただくことにしました。

というわけで、昨日。
リサージ ボーテ 艶肌体験会、行ってきました。

リサージボーテ 艶肌体験会



今回は感想から先に書かせてください。

すごいです。
やばいです。

ナニコレ!今までこんな肌になったことない!
と驚きに打ち震えるほど 美肌になれちゃいました。

正直言うと
体験会の最中は、確かに「綺麗に仕上がったな~」とは思いつつも
絶対欲しい!買う!とまでは思わなかったのだけど(コラ)

イベント終了後、用事を済ませるために都内をしばらく徘徊して
地元に戻って同居人と外食をして
ちょっとプラプラしつつようやく家に帰って

メイクしてから5時間…6時間くらい経っていたでしょうか。
やっと落ち着いて鏡を覗き込んで

びっくりですよ。
全く、一切、崩れてない。

崩れていないどころか
キミはわたしの肌かい?と本気で問いかけたくなるほど
キメ細かく綺麗だったんです。

昨日は湿った風が強く、日差しも強い暑い一日でした。
その中をぷらぷら歩き回って汗もだくだくでした。

なのに!

この綺麗の持続は一体…
いやもう素晴らしすぎます。

メイクした直後より
時間が経てば経つほど良さがわかるのかもしれません。

家に帰って鏡見て素で「はっ?」て言いましたもんね。

この感動を少しでも分かりやすくお届けしたいので
恥をかき捨てマイ肌の写真をアップします。

まず、ノーメイクのボロボロな素肌。

リサージボーテ艶肌体験会
これでもだいぶマシになったんですけどね…(まだまだだー)
スキンケア直後のためテッカテカですみません。

青く囲った箇所はシミなのですが、ここもご注目ください。

次は、リサージボーテのベースメイクラインを使用し
5~6時間後、帰宅してから撮った写真です。

リサージボーテ艶肌体験会
超~キメ整ってませんか!?
これ、メイクしてから5~6時間経ってるんですよ。

メイク直後の写真を撮らなかったのを後悔しています。
ほとんど、いや全く、崩れていないんですよ。

目の下に少しヨレが見受けられますが
これはわたしが間違えて面コンシーラーという新製品を
ここに塗ってしまったからです^^;

それでも普段のメイクなら小じわ目立ちまくりなはずなのに
5、6時間経ってこれしかヨレてない、ということに驚きです。

そして、青線で囲った箇所!
何も無かったかのようになってるでしょ!
シミがすっかり隠れてくれ、時間が経ってもそのままです。
すごくないっすか!

あと、わたしは超混合肌で
Tゾーンや鼻の周りがすぐにテカる人なのですが
あんなに暑い外をあんなに歩き回ったのに
これしかテカっていないことに ものすごく驚いています。
もちろん、ファンデ浮きも崩れも全くナシ。

毛穴も、わたしはとっても目立つ人なのですが
こんなに時間経ってるのにこの状態は、奇跡的です。

ていうか
変わってないんですよ、メイク直後と。毛穴の状態。
ファンデの毛穴落ち。
時間経過による毛穴開き。
全くナシ。
言葉にならないくらいびっくりです。

霞パウダー<ポアカバー>という、毛穴隠しアイテムがあるのですが
使い方にちょっとコツが必要で、初めて使ったこのときは
その良さを最大限に引き出すことができませんでした。
なのでたぶん、使い方に慣れれば
もっと綺麗にフラットに、毛穴レスになってくれるのだと思います。

でも、更に驚きなのが、この後。

リサージボーテ艶肌体験会
上の写真を撮ったあと
ティッシュで軽くおさえてみました。

ティッシュで軽くおさえただけなのにこの復活具合!

艶肌がコンセプトなので、艶が適度に残ったまま。
なのにやっぱり崩れが一切無い。
ティッシュでおさえただけでテカりも消えてくれたし
やっぱりシミも消えたまんま!

まるでメイクしたての状態です。すごすぎます。

これだけで充分すぎるくらいですが、
艶フェイスパウダーとか霞パウダーなどを
お化粧直しに使うらしいので
それらを使ったらもっと綺麗に復活するんだろうなぁ、と思います。

今秋と言わず今夏に出てもらいたいくらいだ!


本当に感動したので、これはぜひ買おう!
と思ったのですが…

値段を見て涙が出そうになりました。
(詳しくはコチラをどーぞ)

ベースメイク、なのですが
アイテム数がとても多いのです。
昨日はこれらをほぼフルに使わせていただきました。

あの感動を再び味わうには
どれか1点、というわけにはいかないか…

昨日のメイクは幻に終わってしまうのだろうか(T_T)

感動のあとの落胆が激しいさなかではありますが
本当に素晴らしい新製品だと思います。

8月中旬には、これら新アイテムのサンプルが試せる
キャンペーンも始まるそうなので、
ご興味お持ちの方は要チェックですよ。

あまりの感動に感想だけでこんなに長くなってしまいましたので
イベントの模様や各製品のご紹介は
別途記事で書かせていただきますね。

★ レポ2はコチラ
★ レポ3はコチラ


今回の体験会はブロガーイベントというわけではなかったので
その分ちょっとだけ気楽でしたが(ブロガーイベントは何故かいつもド緊張)、
それでもやっぱり小心者のわたしには緊張の場。

でも、お隣になった席の御方が
とぉぉっても気さくでお優しい方で(しかも美人ときたもんだ!)、
更にそのお隣になった御方は以前別イベントでお会いしたことがあった方で、
更に更にベースメイク体験が始まると同テーブルの方々も和気藹々となって、
とても楽しく、有意義なひとときを過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました^^

わたしを最後まで待っていてくれたお隣になったお姉さま、
あのあと実はナンパしようとお茶をお誘いしようと思っていました。
でもね、ビル出たら見失った…
いつかまたお会いしたいと思うほど素敵なお姉さまでした。

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]