忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【メイベリン】ウォーター シャイニー ボリューミー グロス

先日、メイベリンニューヨークさんの10周年記念イベント
MAYBELLINE NEW YORK 10th Anniversary Event
に参加させていただきました。

MAYBELLINE NEW YORK 10th Anniversary Event

⇒イベント記事はコチラ

そのときに、秋の新製品もお目見えして
プロモーションやタッチアンドトライタイムなどありました^^

そんな秋の新製品のひとつ
ラッシュエクステダブルストレッチ記事はコチラ

今回は、イベントで紹介されたもうひとつの秋の新製品
ウォーター シャイニー ボリューミー グロスについて
書かせていただきます^^



MAYBELLINE NEW YORK 10th Anniversary Event
ウォーター シャイニー ボリューミー グロス
今秋10月10日に新発売されます。

唇に乗せるとコラーゲンが膨らんで
ふっくら立体的なリップに見せてくれるっていう
ツヤ美形コラーゲンルージュのウォーターシャイニーボリュミー

今回の新製品は、そのグロスバージョンなんです。

ウォーターシャイニーボリューミーグロス
カラーバリーエションは全部で5色。

・701 ヌードベージュ
・702 ジュエリーピンク ☆
・703 ピンクローズ ☆
・704 ウォームベージュ
・705 スタイリッシュブラウン ☆

うしろに☆印がついているものは グリッター入りです。

どの色も日本人女性のために開発された色なので
肌になじみやすく、使いやすい色展開だと思います。

今回のグロスにはビターオレンジの香りもついているそうですよ^^
(会場で香りの確認を忘れたぁ…不覚)

実は、グロスっていうのは
20代~30代、40代などの方の支持が高いらしく
グロスに求める機能も複合的なんだそうです。

ウォーターシャイニーボリューミーグロス
若い子は比較的色やツヤなどのビジュアル的な機能を求めるのに比べ、
20代以降の女性はプラスアルファの美容的な機能を求めるのだそう。

プレゼンを聞いていて、自分に当てはめてみて、
確かにそうだわってひとり頷いておりました。

新登場するウォーターシャイニーボリューミーグロスは
そんな、ビジュアル面も美容面も取り入れられた
複合的な機能派マルチグロス、といったところでしょうか^^

ウォーターシャイニーボリューミーグロス
ウォーターシャイニーボリュミーで使われた、
唇の上で膨らみ水分を保持するコラーゲンのテクノロジーを採用し
もっちりやわらかな潤いリップが長時間続くのを実現したそうです。

ウォーターシャイニーボリューミーグロス
また、スムースパウダーを配合したことにより
唇の縦ジワなどの凹凸を補正。
表面にくるつやヴェールをフィットさせて長時間持続。
つやヴェールはみずみずしくて、
光を反射させて更に唇を立体的にぷっくりと見せてくれるのだそうです。

ウォーターシャイニーボリューミーグロス
グロスっていうと、チューブタイプのものと
このようなチップ型のボトルタイプがありますが
これも20代後半以降の女性に支持の高い
ボトルタイプを採用したのだそうです。

わたしも、チップのほうが
口角など細かい箇所も綺麗に塗れるので好きです^^

ウォーターシャイニーボリューミーグロス
実際に肌にのせてみると、
ボトルで見るよりシアーで落ち着いているように思いました。
でもルージュ無しでこれだけでもいけそうですね。

ちょっと順番があべこべになっちゃいましたが…
上から

・701 ヌードベージュ
・704 ウォームベージュ
・702 ジュエリーピンク ☆
・705 スタイリッシュブラウン ☆
・703 ピンクローズ ☆

で手の甲にのせています。

上ふたつはグリッター入りではありませんが
グロス特有のツヤ感があってぷるぷるな感じです。
下みっつはグリッター入りなので
ツヤ感にラメのキラキラがプラスされていますね。

テクスチャは、べたべたしすぎず、
かといってゆるくて流れてしまうでもなく。
使いやすい、ちょうどいい感じかなって思いましたよ。

ぽてっとのってくれるので
唇にのせたときも立体的になるのだろうな~と思いました^^

でも一番驚きなのが
税込945円という価格!

メイベリンさんって本当に庶民の味方ですよね(感涙)

10月の発売が楽しみです♪

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]