忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレゼント企画します^^

突然ですが
かおるひび2万HIT感謝記念と
個人的なとある理由(笑)から
プレゼント企画をしたいと思います^^

仲良くしてくださっている方々はもちろん、
ちょっとお話したことあるだけ、という方や
はじめましての方も遠慮なくご参加ください♪

詳細は↓にて



香水にハマって、かおるひびを始めて、
念願の2万HITを迎えることができました。
拙いブログですが、本当にありがとうございます!

実のところ、かおるひびをこんなに続けられるなんて思ってませんでした。
趣味に関しては広く浅く、ハマるけど凡才ゆえにすぐ頭打ち食らう奴だったので^^;
(ビリヤードがいい例w)

そんな視野の狭いわたし(笑)がまだまだ貪欲に香水を想っていられるのは
香水が持つ幅広い世界観と奥深い魅力と美しい癒しの効果、
そして何よりそんな魅力を分け隔てなく惜しみなく教えてくださる皆様のお陰だと思います。

すごく感じています。
香水を好きになる方々には皆共通して「ペイ・フォワード」のあったかい想念がある。

わたしも、わたしに出来ることで、お返しをしたいです。

足元にも及ばないくらいちゃっちいプレゼントですが^^;
もし欲しいと思ってくださる方がいらっしゃったら
少しでもお役に立てたら嬉しい!と思い、
…前置きが長くなってしまいましたが
プレゼント企画します^^

あ、「個人的なとある理由」ってのは
どーでもいいことなのでお気になさらず←じゃあ書くなよw
(どうしても気になる方は本サイトのつぶやきをどうぞ 笑)

プレゼントと応募方法は以下をご覧ください^^

※このプレゼント企画は終了いたしました※


★ プレゼント1
「ブルガリ プールファム ミニボトル」 1名様

クリックで大きくなるよ
外箱なし&ボトルに少々汚れあり&容量も少し減ってる?
こんな状態のもので申し訳ないのですが^^;


★ プレゼント2
「エスカーダ ムーンスパークル サンプル」 1名様

クリックで大きくなるよ
未使用。店頭でいただいた小さいサンプルです。
サンプル管に2~3mlは入ってるんじゃないかな、と思います。


★ プレゼント3
「エンジェルハート ゴージャス 50ml」 1名様

クリックで大きくなるよ
未使用ですがキャップが無く、外箱は少々傷みがあります。
こんな状態ですが楽天ショップでは全店売り切れみたいなので良かったら^^


★ 応募方法&その他いろいろ

余りにもしょぼいプレゼント内容なのでご応募が無い可能性も考え、
もし応募が無かったらこの記事をそっと削除し
企画自体無かったことにして闇に葬る予定なので
この記事にコメントはつけないでください(笑)

ご応募くださる方は
右サイドバーにあるメールフォームにて

メッセージ文頭に「プレゼント応募」と明記の上
・「なまえ」にハンドルネーム
・「メール」にメールアドレス
・プレゼント番号
・当選発表時に公開してよいお名前

  (ハンドルネームの公開でOKでしたら不要です)

をお送りください^^

当選の際に本名とプレゼント送付先をお教えくださる方でしたら、
お知り合いの方も、はじめましての方も、
どうぞご遠慮なくご応募くださいね^^

尚、おひとり様ひとつ限りではありませんので
複数のプレゼントへお気軽にご応募ください^^


締め切りは4月20日(日)23時59分。
当選発表は4月21日(月)中にしたいと思っています^^


いや~しかし
香水のこの字も知らない状態から始まって今になっても
まったくもって進歩が見られないわたし…
自分で自分にびっくりしてます(--;

そんなこんなでまだまだしばらく初心者の域を彷徨い続けますが
これからも是非是非宜しくお願い致します^^

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]