忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛されてわたし花になる 【ラブリーブロッサム】

ぐっへっへ。
春の新作ラッシュの中、ボトルっていうかキャップ可愛ぇぇ~と思ってた


アルマンド バジ ラブリー ブロッサム
(ラブリーブロッサム安値順リスト)

オモロイこと言ってるけど実はすごい人(どんな紹介だ 笑)
が送ってくださった小分け香の中にあって驚いた!

うわ~い!いつも本当に本当にありがとう。



凛とした花の香りのジャスミンと、ラテン語で「美しい」と評される程のミラベルプラムの艶やかな果実の香りが、女性の美しさを一層引き立ててくれます。繊細、気品、甘さ、やわらかさ、そして女性らしさ。花のもつ全ての魅力を余すことなく表現した香りは、あなたの美しさにそっと花を添えてくれそうです。

香調:フェミニン スウィート フローラル
トップ:シトラスツリーフラワー、アプリコット
ミドル:ジャスミン、ミラベルプラム
ラスト:ヘリオトロープ、バルサミコの花
「愛されてわたし 花になる」
っていうキャッチフレーズの香水ですが
その言葉に妙に頷ける香りでした~^^

なんだろ、プラム?すもも?
みたいな甘酸っぱい果実の香りがして、
後ろに色とりどりのお花の香りが控えてる、みたいな感じに思えた。

この甘酸っぱさが可愛らしい印象^^

あ、そうか、そうすると
愛というよりは恋のトキメキのような甘酸っぱさのイメージかも。

時間が経つとこの甘酸っぱさが少し落ち着いてきてちょっと甘みが出てきて、
フローラルの香りにひとひねり加えてるような
粋な演出を感じますな。←何様

ラストはムスクが調香されてないせいか
デパートの化粧品売り場みたいな香りにもならず
パウダリーっぽくもならず
トップから若干落ち着いたすももみたいなプラムみたいな甘酸っぱさと
ヴァイオレットみたいなほんわり甘いお花の香りが静かに消えていく感じです。

…ヴァイオレットは調香されてないし
わたしが「こういう香りがヴァイオレットの香り」と勝手に勘違いしているだけ
という可能性が大なんですけども(汗)
なんか勝手にヴァイオレットってこういう香りのような気がしてるんですよね~。
あんまアテになりません。

あのね。
ラブリーブロッサム。
何かに似てる気がするなんだろなんだろ、ってずっと考えてたんですが
ピンキーガールズのラブビートに似てるかもしれない、と気付きました。

…ってアレー!楽天さんでヒットするようになったのに
またヒットしなくなってるし(汗)

ラブビートの個人的感想はコチラにも書いたんですが、
梅ガムみたいな独特な甘酸っぱさがある個性的な香りだったんですよ。
(いやわたしが勝手に梅ガムみたいって思ったんだけど)

ここでハタと気付いたんです。
ラブビートは梅ガムじゃなくてすもものような甘酸っぱさだったのかも…と。

丁度ラブリーブロッサムの甘酸っぱい香りに
似てたような気がする、って思ったのですよ。
まるであとを引くような、また嗅ぎたくなってクンクンしてしまうような、
個性的なすももやプラムみたいな甘酸っぱさ。

こういう香り、結構好きッス^^
持ってたら使用頻度高そうだな~。
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]