忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【カコー】スウィンクサラ スプラッシュローション&新スプラッシュローション

カコー化粧品目次はコチラ
カコー化粧品カテゴリはコチラ



カコー化粧品 スウィンクサラ スプラッシュローション


日焼け、肌荒れ、ニキビなどの肌トラブルにはこのスプラッシュローションがオススメ。
殺菌、消炎、沈静、肌トラブル予防効果がある化粧水です。

肌トラブル予防に普段使いしておくとより一層良いので、個人的にはマイカコースキンケアのレギュラーアイテムです。

わたしのライン使用順序は、洗顔→マッサージ→ふき取り→化粧水→美容液→スプラッシュローション→クリーム。

肌荒れが気になる時や紫外線を多く浴びてしまった時などは、随時スプラッシュローションでのシートパックもプラスします。


つづきをどうぞ。

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中
PR

【メイベリン ニューヨーク】ピュアミネラル アクア クリーム

メイベリンさんから、ピュアミネラルシリーズの新ファンデーション『ピュアミネラル アクア クリーム』をいただきました。



メイベリンニューヨーク ピュアミネラル アクア クリーム
SPF23・PA+++ 全4色 1,995円


ピュアミネラルシリーズからクリームファンデ登場ですよ~!
今月下旬に新発売。


メイベリンの伝道師・Azami♪さんのブログで発表会の模様を拝見してからというもの、気になって気になって仕方なかった新作。

クリームタイプなのにオイルフリー。
オイルフリーなのにしっとりふっくら。
ピュアミネラルの良さをそのまま引き継ぎ。
SPF23・PA+++と生活紫外線を防止しながら肌負担も軽減。

どんな肌タイプにも対応するピュアミネラルのファンデーションは、パウダー、リキッド、BBクリーム、パクトとすべて使わせていただいておりますが、クリームファンデはこれまでで一番期待度が高いです。

続きをどうぞ。

ゆうパックってこういうものだったっけ?

ゆうパックで荷物が届きました。
ポスト投函されてました。

おや?
ゆうパックって直接受け渡しじゃなかったっけ?
確かこれまでは宅急便みたいにピンポーンて来て荷物受け取って受領印を押していた気がするんだけど。
サービス内容変わったんでしょうか?

以前、「モニター品を送ったのですが届きましたか?」みたいなメールがとある企業さんから来たことがあったのですが、届いてないんですよ。

そこでふと思った。
もしかして、受領印を押すべき荷物が今回のようにきちんと受け渡しがなされず紛失してしまった、とか?

うーん、あり得ない話じゃないな…。
ちょっと確認してみよう。

「花王キュレル 化粧下地」※読者プレゼントあり


花王キュレルの化粧下地をお試ししました。

キュレルと言えば、乾燥性敏感肌さんの強い味方ブランド。
肌にトラブルをお持ちの方や、乾燥肌や敏感肌でお悩みの方は、一度は手に取ったことがあるのではないでしょうか。
ドラッグストアで販売されているから買いやすいというのもありますよね。

この化粧下地も、もちろん乾燥性敏感肌さん向けの低刺激処方になっているそうです。

ようやく少しずつ暑さが落ち着いてきましたが、この時期は夏に受けたダメージが蓄積してトラブルが起きやすい肌状態になっています。
肌健康を取り戻すためにも、敏感に傾いている肌には低刺激の優しいコスメを使いたいところです。

つづきをどうぞ。

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]