忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「花王キュレル 化粧下地」※読者プレゼントあり


花王キュレルの化粧下地をお試ししました。

キュレルと言えば、乾燥性敏感肌さんの強い味方ブランド。
肌にトラブルをお持ちの方や、乾燥肌や敏感肌でお悩みの方は、一度は手に取ったことがあるのではないでしょうか。
ドラッグストアで販売されているから買いやすいというのもありますよね。

この化粧下地も、もちろん乾燥性敏感肌さん向けの低刺激処方になっているそうです。

ようやく少しずつ暑さが落ち着いてきましたが、この時期は夏に受けたダメージが蓄積してトラブルが起きやすい肌状態になっています。
肌健康を取り戻すためにも、敏感に傾いている肌には低刺激の優しいコスメを使いたいところです。

つづきをどうぞ。




花王キュレル 化粧下地

キュレルは乾燥性敏感肌向けのブランドなので全体的に低刺激処方になっていますが、だからって優しいだけじゃありません。
肌のハリや弾力に必要不可欠なセラミドを高配合していて、優しく守りながら潤いや弾力を与えてくれるようになっています。

もちろんこの化粧下地もそう。
下地だけど、肌の保護や保湿もできるようになっているんです。

下地としての機能も充実していて、『潤いコート微粒子』というものがカサついた肌にもしっかり密着してキメを整えてくれたり、『肌色補正成分』が色ムラやくすみをカバーしてくれます。

花王「Curel」についてもっと知りたい方はこちらをどうぞ。



テクスチャはクリームのような見栄えだけれど、塗り広げてみるととても軽やかです。


するする~っと伸び広がって肌への摩擦があまり感じられませんでした。すごく塗りやすいです。
水っぽいわけでもなく、乳液タイプでもないのに、このなめらかさと軽やかさはかなり画期的に思える。


仕上がりも美しくて驚いた!
青線の左側が何も塗っていない状態、右側がキュレルの下地を塗った状態です。
下地とはいえ、肌が均一になって綺麗に見えますよね。
触っても軽やかなんですよ。ぜんぜんベタベタしない。綺麗に密着してるという感じです。

肌負担も感じられなかったし、ファンデのノリも良いし、肌の上に膜を張って閉塞感があるような感触でもないし、すごく使いやすい化粧下地でした。



綺麗な塗り方が添付されていますが、コチラに動画つきで分かりやすい説明もありますので、塗り方など参考になるかも。


さて、ここまで読んでくださったあなたに、プレゼントのお知らせです。

簡単なアンケートに答えるだけで、「花王キュレル」からわたしが今回モニターした同じ製品を合計300名様にプレゼントしてくださるそうです。
ご応募はコチラからできます。

誰が応募したとか誰が当選したとかわたしには分からないので、安心して応募してみてくださいね。
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]