忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジューシークチュール香水プレゼント訂正のお知らせ(追記あり)

コチラで開催しております「ジューシークチュール オリジナル オーデパルファム」香水プレゼント企画について、ぷれぱブログさんより変更のお知らせが入りました。


【変更内容】
●プレゼント商品: 50mlボトル⇒1.5mlサイズ
●当選者数: 1名様⇒2名様

主催者様の都合による変更だそうです。


既にご応募くださった方には、誠に申し訳ございません。
わたしも、50mlボトルの読者プレゼント企画に参加させていただけてとても興奮して喜んでいたので、非常に残念です。

が、変更になった1.5mlサイズもスプレータイプですので、ジューシークチュールの香りを堪能できるようにはなっています。

企画開催ページはコチラです(訂正済みです)


誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

実はちょっと続きます。

PR

※香水プレゼント企画※ ジューシークチュール オリジナル オードパルファム

※この記事を読んでくださった方へ、プレゼントのお知らせがあります。是非最後まで読んでみてくださいね⇒受付終了しました※


香水好きさんなら既にご存じかと思いますが、フレグランス輸入元で有名なわかばさんが、川辺さんと合併(?)しましたね。
わかばさんが無くなる!というニュースには心底びっくりし、わかばさん取り扱いの香水たちはどうなっちゃうんだろう!と非常に心配しておりましたが、大部分を川辺さんがバトンタッチしてくださったようです。

いや~良かった。香水好きにとって、わかばさんが無くなっちゃったらもう大変なことですもんね。

質の高い香水福袋で季節の話題を一気にかっさらっていたフレグランス・アベニューさんも、一時期閉店なさってしまってとっても悲しかったですが、こちらも川辺さんが引き継いでくださり、復活してくれています。

フレグランスアヴェニューbyKAWABE


そんなフレグランスアヴェニューbyKAWABEさんから、ぷれぱブログさんの企画経由で、とっても素敵な香水をお試しさせていただきました!



ジューシー クチュール オリジナル オーデパルファム 50ml


本日10月1日新発売のジューシークチュールの香水です。
これまでにもジューシークチュールの香水を販売しているお店はあったようですが、川辺さんは日本正規代理店なので、正規ルートでの日本新発売は今日、ということなのでしょう。
ほかに、「ビバ ラ ジューシー」、「ダーティ イングリッシュ」、「ソリッドパヒューム」も同時発売。


つづきをどうぞ。

【ロクシタン】ローズデリス オードトワレ

公式サイトではもう売り切れになっていますが、楽天ならまだ入手可能なロクシタンのローズデリスオードトワレ。
9月上旬に数量限定発売された商品ですが、店頭でももう売り切れになっちゃってるのかな?




8月下旬の記憶なのでかなり曖昧になっていますが、肌でお試しさせていただいたので曖昧ながらも感想を書いてみます。

つづきをどうぞ。

MYLOHAS認定ロハブロガーに選ばれました&環境貢献ブログパーツ

MYLOHAS認定ロハブロガー
だいぶ遅いご報告になり恐縮ですが…

この、みがきうるおしかおるひび。
大好きでこっそりほぼ日参しているMYLOHASさんの公認プレミアムブロガーに認定されました。
超びっくり。

だいぶ前に公認ブロガーの募集をなさっていて、ダメモトで応募していたのですが…。まさか選ばれるとは思っていなかったので本当にびっくり。
一瞬なんかの間違いかとも思ったのだけど(笑)、ロハブロガー一覧ページにちゃんとわたしも載っていました。感謝感激です。


7月にロハブロガー認定パーティーが開催されました。
残念ながらわたしは予定があり参加させていただくことができなかったのですが、第一期ロハブロガーに選出されたブロガー50名のうち40名様が集まり、素敵なパーティーになったそうです。
認定パーティーの模様はマイロハスのコチラのページでご紹介なさっています。

今後も様々なロハブロガーイベントを予定なさっているそうなので、できる限り積極的に参加させていただこうと思っています。ネットの隅っこで細々運営しているような小さなブログですが、これから何卒よろしくお願い致します。

つづきをどうぞ。

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]