忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジルバイ ジルスチュアート スウィートドリームス

今月12月の初旬に限定発売されましたね。
ジルスチュアートの
ジルバイ ジルスチュアート スウィートドリームス。

公式ページはコチラです。

ジルの限定品は本当にあっという間に売り切れてしまうから
スウィートドリームスも予約の段階で終わってしまったんだろうなぁ~
と思っていたら。

予想通り、「予約の段階で売り切れだって!」
という声をあちこちで聞きました。

なのに…

なのに!



ちょっと前の話になるのですが
小包が届いたんです。

開けてびっくり。

クリックで大きくなるよ

ナニこの可愛い箱!
まるでドレッサーのようです。

さらに開けてみると。

クリックで大きくなるよ

こっ
これは…ッ!

す、スウィートドリームス~!

クリックで大きくなるよ

あああ…
しかも50ml…
しかもミニボトルまでついてるぅぅ~

やっぱり可愛いです。
ジルバイより色が少し濃く、
飾りのスワロ(?)がピンク色。

クリックで大きくなるよ

今回のスウィートドリームスには
中にクリスタルが1粒入ってるんですね~^^

こんなに可愛くて、完全限定の香水。
親友からのプレゼントでした。

曰く、
快気祝い(数ヶ月前に入院した病気の)と
誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントの合体とのこと。

え~ん。嬉しいよう。
ありがとう、ありがとう。

ジルバイ ジルスチュアートの瑞々しい香りに、ジルの愛するヴァニラの甘さを引き立てたロマンティックでセクシーな「ジルバイ ジルスチュアート スウィートドリームス」が限定で登場しました。
濃密なフルーツ雫があふれ出すようなトップノートから、甘く可憐なヴァニラオーキッドとロマンティックな花々が咲き誇るミドルノートへ。そして、ラストはうっとりするようなヴァニラの香りに包まれます。

香調:スウィート ドリーミィ フローラル
トップ:カシス、ペア、グリーンアップル、レモン、アクアティックグリーン、マンダリン
ミドル:ヴァニラオーキッド、ブルガリアンローズ、ガーデニア、ピオニー、ミュゲ、インディアンジャスミン、マグノリア、チュニジアオレンジフラワー
ラスト:ムスク、サンダルウッド、シダーウッド、アンバー、ヴァニラ
トップでは甘酸っぱい酸味を感じました。
これはカシスやレモン、マンダリンだったのかな。

バニラと聞いていたので
意外な爽やかスタートにびっくり。

しばらくするとバニラが出てくるんですが
このバニラも、わたしの肌の上では
そんなに甘々にはならず
パウダリーっぽく感じる人もいるかな~?と思いつつ
ほどよく甘い控えめなバニラがとっても良かったです^^

バニラ直球に感じないのは
はっきりとはわからないけど、いろんなお花の香りが
そこに潜んでいるからなのかな~、と思いました^^

個人的には
ジルバイより気に入ってしまいました!

この冬はこれでいこうか、と思うほど気に入ったのですが
なにしろ限定…
なくなっちゃったらもう手に入らないんですよねぇ;;
これが限定の痛いところなんですが…

が。
見つけちゃったんです。
今でも手に入れられるところ。

コチラ(パスワード必要です↓)

ID: e-kousui
PW: jills

さ、さすが。
取り扱ってたんですね。知りませんでした~。
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]