忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイクロダイエットを体験して

今月の始めに、レビューブログさんの紹介で
マイクロダイエットのモニターをさせていただくことになり
もうすぐで1ヶ月が経とうとしています。

12月1日から始めて、今日は23日。
28食分のモニタリングなので
1日1食をマイクロダイエットに置き換えたとしたら
あと5食分が残ってるはずなんですが…

実は1日2食をマイクロダイエットに置き換えた日が何日かあったので
既に全てなくなってしまいました~(^^ゞ



クリックで大きくなるよ

こんなにあったのに…
もうぜんぶわたしのお腹の中(^^ゞ

約1ヶ月という長い期間のモニタリングだと思っていましたが
今になると、あっという間に終わってしまった気がします。

うーん。
もっと続けたいなぁ…

残念ながら、我が家の体重計では
体脂肪率を計ることができないので
体重のみの結果お知らせになってしまいますが

20日間、でしょうか。
通常1日1食、たまに1日2食をマイクロダイエットに置き換えて、
わたしの体重…

変化ありました!

なんと、20日間で
3.7kgの体重減に成功しました~^^

自分で鏡を見る限りでは
正直、どこが痩せたのだろう…という感じなんですが^^;

いつものジーパンを履くとすごく分かります。
太ももの部分がゆるくなった
ベルトの穴が1つ小さくなった

あと、だんだん寒くなってきたので
重ね着をする機会が増えてきたのですが
いつものコートなのにピチピチ感がゆるくなった

全体的に少しサイズダウンできたということでしょうか~^^

でもひとつだけ残念なことがありまして。

ただでさえちっぽけなふたつの胸が
尚更にちっぽけになったような気がします(大汗)

痩せるときっていつも胸からくるんだよなぁ…(涙)

わたしはマイクロダイエットのみでのダイエットで
併せてエクササイズなどをやる、ということはしなかったのですが
これでエクササイズなども盛り込んでいたら
もっと綺麗に引き締まったんじゃないかな~と思っています。

マイクロダイエットはリゾットやシリアルやスープやドリンクがありますが
どれもお湯かお水を加えてシェイクしたり混ぜたりするだけなので
準備もとても楽チンでした^^
しかもどれもなかなかに美味しいという♪

あとそうそう。
最初の頃は1日1食、夕飯をマイクロダイエットに置き換えていて、
全然足りないというわけではなかったけど
ちょっと物足りない感が否めなかったんです。

だけどそれを我慢して続けていたら
だんだんと物足りない感を感じなくなって
マイクロダイエット食で充分お腹いっぱいになるようになりました。

丁度、早起き生活に変わったというのもあるので
夜、お腹すいたら早く寝ちゃう、ということができたのです(笑)

なので、1日2食をマイクロダイエットにするようにしても
大してつらくなかったように思います。
胃が小さくなったのかな?

それでも口寂しくなるときがあるので
おやつとして飴玉をちょいっと口に含んだりしましたけどね(^^ゞ
あとタバコも増えたかもしれない^^;

マイクロダイエットが無くなってしまって
これからが逆に怖い気もしますが…(体重戻っちゃいそう~)

せっかくできたダイエット。
これからは維持できるように頑張りたいと思います^^

レビューブログさん、マイクロダイエットさん、
本当にありがとうございました!

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]