忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛のお届け・再び

あっ
投稿フォームの改行問題が直ってる♪

それも嬉しいことですが
そんなことよりもっと驚く嬉しいことがありました!



先日、いあんさんからたくさんの愛をいただいたというのに
今日、再びその溢れんばかりの愛が届きました~!

クリックで大きくなるよ

ふっ…ふおおおおお
探し続けていたクチナシの鉢花~!

ヌマタクチナシという、
通常のクチナシより小さいサイズのクチナシだそうです。
でもでも存在感抜群の八重クチナシだよ~!
葉っぱが通常のものより小さくて可愛い~!

我が家で育てているプルメリアがどんどんデカくなっているので
クチナシを買うなら小さめのものを、と思っておりました。
なのでこのサイズ、めちゃめちゃ嬉しいです^^

クチナシの芳香はやはり素晴らしいね~
箱を開けた途端、身悶えました。
蕾もたくさんあって
これからもっともっと咲いてくれそうです^^

探していたクチナシの鉢花を
我が愛しの君発で届くなんて
こんな幸せ、どうしてくれましょう(笑)

取り急ぎアルミホイルで受け皿を作りましたが(笑)
到着後、すぐにお水をあげて
葉っぱには霧吹きしてあげました^^

ベランダの日当たりの良い場所に置いてあげましたが
風に乗って部屋に入ってくる香りが…もう素敵…(T▽T)
頑張って元気に育てるからね。

だけどね。これだけじゃない。

クリックで大きくなるよ

なんとロクシタンの廃盤品・マグノリアがぁ~!
しかもでっかいほうのフルボトル…(T▽T)

もうもう、本当に素敵なラッピングで
また開封するのにためらってしまったよ。
(開封前の写真撮らなかったァァ!)

廃盤になったはずのこのマグノリア、
最近ちょこちょこ楽天さんで見かけるので(コチラ
ポチっちゃおうかなどうしようかなって悩んでたとこなんです。
買うなら金曜日に、とか思ってたから
めちゃんこタイムリー&嬉しいプレゼント!

ロクシタン城の幸せの花を生み出すお姫様が
窓を開けてわたしにそのお花をくれたよ(TvT)

もしまたメイドさんに「窓開けちゃダメ」って怒られたら
すぐその場ですっぽんぽんになって
ごらんください危険なものは一切持っておりません
このとおり怪しいものではございません
って叫ぶから安心してね。
うんそれじゃあ余計安心できないよねそうだよね。

わたしの妄想劇は放っておいて
見えるかな?素敵なミュシャのポストカードも一緒に。

そうだ、ミュシャの絵っていあんさんだ。
すごくイメージにぴったりだ。
繊細で、幻想的で、美しくて、儚げで、
なのに誰もの心を奪う存在感。

…また妄想劇が勃発してしまいそうなので自粛します。

いあんさん、本当に本当にありがとう。
こんなにいあんさんの愛を独占しちゃっていいのかないいのかな。
わたしはとんでもなく幸せ者です。
いっぱい心のこもった香りたち、ゆっくり楽しませていただきますね。
本当にありがとう^^

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]