忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスターセール/段落タグ回避法

PARFUM de EARTHさんの
今月の恒例テスターセール告知が出ましたね。

7/16(水)19時頃より開催予定

テスターセールページは、
多分もうちょっとしたら発表されると思います。



それはそうと
やはり忍者ブログの投稿フォームの仕様が変わったらしい…

今までは普通に改行できたのですが
変更後、今までの改行方法だと段落タグ(Pタグ)が適用されてしまいます。
普通の改行は「Shift+Enter」じゃなければできなくなってしまいました。

使いづらいですよ忍者さ~ん(T_T)

強行手段として
テンプレートのCSSに

p { margin:0; }

を加えれば
アップされた際、通常改行に見えるようにはなりますが…

Pタグを排除するわけではないので
投稿フォームでは相変わらず改行でボンと飛ぶ。
行を開けたいときとかわけわかんなくなっちまいます。
更に全てのPタグに上記CSSが適用されてしまうので
段落としてPタグを使っている箇所がある場合は
思わしくない表示になってしまうこともあります。

タグがPのままだとのちのちいろいろと面倒になりそうで嫌…(´_`。)

やはり不要なタグは入れたくないので
前の状態に戻していただきたいです(´A`。)

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]