忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘッドスパ専門店ベルシュヴーが開発したオリジナルヘアマスク

ヘッドスパ専門店ベルシュヴーさんから、シャンプーに続きヘアマスクのモニターをさせていただけることになりました!



ベルシュヴーリペアヘアマスクRZ1

ベルシュヴーシャンプーのトラベルサイズを試して、バラの香りやシャンプーとしての機能がとても良かったので、ヘアマスクも試してみたいな~って思ってたんですよね~^^
なのでとっても嬉しいです!ありがとうございます^^

せっかくならシャンプーと一緒に使ってみたかったですけれどね。シャンプーは使い切ってしまったので…
ちなみにベルシュヴーシャンプーの感想レポートはコチラコチラにありますので、良かったらあわせて読んでみてくださいね^^

ヘアマスクのファーストインプレッション(?)は続きをどうぞ~

ヘッドスパ専門店ベルシュヴーファンサイト応援中



なんで「ファーストインプレッション」に「(?)」がついてるんだろう?と思った方、アナタはするどい。

すみません、実はまだヘアマスク試してないんです><

ヘアマスク、今日届いたのですが…
明日から14日まで出張が入っていまして、出張先ではネット環境が無いそうなので、試しても記事をアップすることができないんです。
帰宅したら正式なファーストインプレッションと使ってみて1週間の記事をアップするつもりでいるのですが。

その前に、あまりにも香りが良かったので、どうしてもそのことを書きたくて!
プレファーストインプレッションみたいな気分で読んでやっていただけると幸いです^^;
使ってみた感想の記事が少し遅くなってしまいますがどうか許してやってください(ベルシュヴーさんにはご連絡差し上げました)。


ベルシュヴーリペアヘアマスクは、ヘッドスパ専門店ベルシュヴーさんが開発したオリジナルのヘアトリートメント剤です。



毛髪補修成分配合で、髪を内部から補修してくれます。

・ハトムギ種子加水分解液…植物由来で、毛髪のアミノ酸に近い17種類のアミノ酸を含有
・加水分解ケラチン…毛髪の櫛通りを向上させ、しなやかに仕上げる
・ユズ果実エキス…毛髪に吸着しバリア機能を回復
・ホホバ種子油…毛髪にしっとり感やしなやかさを与える
・加水分解シルク…抗炎症、メラニン抑制作用
ほかに天然バラ花エキスも配合されているので、バラのとってもいい香りがします!

このバラの香りが本当に素敵で…
ベルシュヴーシャンプーも同じ香りがしますが、ヘアマスクのほうがより一層奥行きのある深い香り。

…これを書きたいがためにプレファーストインプレッションを上げました(笑)



いただいたのは30gのトラベルサイズですが、こんなにぎっしり詰めてくれてます^^

フタを開けた瞬間、クセの無いまろやかなバラの香りがふわわ~んと漂ってすごく素敵!
アロマティックなので嫌みがなくて、なのにちゃんとバラを彷彿させる香りで、ゼラニウムにも似た深みのある厚みのある香り。

これはベルシュヴーシャンプーと一緒に使ったらより一層香りが長続きしてすごく癒されそうだなぁ~♪



ちょびっと手に取ってみましたが、すべらかでなめらかなこっくりクリームのようなテクスチャでした。
トロトロは全くしないですね。髪絡み(っていうのかな?)がとても良さそうなトリートメントです。



このヘアマスクは、シャンプー後に髪をタオルドライしてから使います。
クシで馴染ませるんですね~。どおりでトロトロしないテクスチャ。
毎日ではなく週2~3回で良いようなので、持ちも良さそうですね。



毛先かなりパサパサなので、どんな風に変わるか楽しみ^^
出張から帰ったら使ってみた感想記事を上げますので、少しの間待っていてくださいね!

というわけで、これから荷造りして明日から1週間とちょっとの間出張頑張ってきまーす。

ヘッドスパ専門店ベルシュヴー
ヘッドスパ専門店ベルシュヴー通販サイト
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]