忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく発売日わかりました 【ジャルダンダンテルディバタフライ】

超~楽しみにしてたこの子の発売日がようやく正確に分かりました~♪

クリックで大きくなるよ
ジバンシイ ジャルダン ダンテルディ バタフライ

ジャルダンダンテルディから初めて出る2008年限定フレグランスだそうです。



もんのすごく素敵なボトルじゃないですか?
初めて見たとき目からよだれが出るかと思うほどの衝撃だったんですが。

ジャルダンダンテルディを継承したボトルに
淡いブルーのカラーが何とも言えず素敵です~*^^*

可憐に舞う蝶に誘われ、美しき禁じられた庭へ。
ジャルダン ダンテルディから初めて発売される「春の蝶」がテーマの限定フレグランス。誰も立ち入ることのできない、美しき禁じられた庭に訪れた春の喜び、そしてそこに舞う蝶の華やかさを表現。フローラル・フルーティ・グリーンの香り。

トップ:ゆず、マグノリアリーフ、ネクタリン
ミドル:ピーチツリーフラワー、ピオニィ、ワイルドローズ
ラスト:オーキッド、サンダルウッド、ホワイトアンバー
トップのゆずってゆずってわわわ
どんくらい香ってくれるんだろ~超気になる~!
ゆず大好物です~!

なんとなく勝手に予想

ジャルダンダンテルディはほんのり甘い優しい雰囲気の香りだけど
バタフライは爽やかな風のような雰囲気になりそうな^^
(あくまでも勝手な予想です 笑)

で。
気になる価格と発売日ですが
ジャルダン ダンテルディ バタフライ オーデトワレ
50mL  税込7,350円

2008年1月22日(火)  銀座三越 先行限定発売開始
2008年2月22日(金)  全国限定発売開始
うっ
や、やっぱりそれなりなお値段ですね^^;

でも更に気になることが。

※ 限定品につき、なくなり次第終了とさせていただきます。

ってことは
楽天さんで安く出るのを待つのは危険なんですかね^^;
待とうかな~と思ったわたしは買い逃す危険性大ですかね^^;

でも
限定って言っても結局楽天さんで扱われるようになって
意外に長い息だったりする商品も多いから、どうなんだろうなぁ。

ちなみに
1月18日から「バレンタインフレグランスキャンペーン」というのがスタートするので
ジャルダンダンテルディバタフライを早く購入すれば以下のような特典があるかも。
期間中、メンズまたはレディスフレグランスの50mL以上をお買い上げの方に、「ヴェリィ イレジスティブル ジバンシイ」と「ヴェリィ イレジスティブル ジバンシイ フォー メン フレッシュ」のミニサイズがセットされたBOXフレグランスをプレゼント。

ヴェリィ イレジスティブル ジバンシイ デュオ

<セット内容>
■ ヴェリィ イレジスティブル ジバンシイ オーデトワレ(4mL)
■ ヴェリィ イレジスティブル ジバンシイ フォー メン フレッシュ オーデトワレ(4mL)
※限定品につき、なくなり次第終了とさせていただきます。
これもなくなり次第終了らしいですが
どうせ買うならプレゼント欲しい(笑)

あ~~~
どうしようかなぁ
絶対欲しいと思ってはいるけども
先行限定販売のときに定価で買うか
楽天ショップで多少なりとも安く出てくるのを待つほうに賭けるか・・・
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]