忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

靴を選ぶときの悩み。

靴はわたしにとってかなり重要なアイテム。
もうね、本当~に、頭を抱えるくらい悩むんです。

なぜそんなに重要なアイテムなのかは
続きに書くことにして。。。


株式会社シンエイさんの
モニプライベントに参加させていただこうと思い
この記事を書いております。

お題は
「あなたの靴の悩みは何ですか?」

シンエイさんのアルコジョイブランドの中から
悩みを改善すると思われる靴をプレゼントしてくださるそうなので
頑張ってお題に答えようと思います!


靴の悩みは何ですか? 履き心地抜群のブランド 「アルコジョイ」プレゼント! ←参加中



わたしにとって靴選びというのは
死活問題と言ってもいいほど重要なこと。

なぜかというと、
これまでにもちょいちょいブログに書いてましたけども

足が悪いんですよね~。

痛みが進行していて
今では杖をついて歩いています。

この年齢で杖つきは珍しいみたいで
外出するたびじろじろ見られるのでちょっと悲しかったりもする。

杖つかなくても歩けるけどさ。
そうすると翌日、翌々日と足が痛くて動かせなくなっちゃうんだ。

痛いのヤだから杖使う(笑)

足や痛みについては病院に任せるとして

こんなわたしなもんで
靴って本当に重要。

歩きやすいのは絶対はずせない必須条件。
足に負担をかけないような靴だと尚嬉しい。

でも、ですよ。

これらの条件を最優先させて
わたしの財力で買える範囲の靴と言ったら



こういう「スニーカーでーす!」っていう靴くらい。。。

ああっ
ボロボロで剥がれたりはげたりしててお恥ずかしいっ

買い換えたい…(涙)
履き古した小汚い靴をさらしてすみません。

これでも一応考えて選んだんですよ。



ちょっと見えづらいですが…
サイドにシルバーラメのラインが入ってるのです。

スニーカーで精一杯のおしゃれ。

かかとが少し厚めのものだと歩きやすいです。
ホールド力もあると安定して足に負担がかからない。

おしゃれも兼ね備えていて歩きやすく足に優しい靴は
わたしの財力ではとてもじゃないけど買えないので
デザインを妥協して安定するスニーカーを選んでしまいます。

なので、服装は靴に合わせてる感じ。
フェミニンな格好とか、大人めの格好とか、したくてもできない。
たいていカジュアルに偏ってしまいます。

まぁ、カジュアル好きなんでいいんですけどね。
でもTPOとか考えなきゃいけない場面ってのもあるわけで。

女性らしいこぎれいな服装でも似合って、
歩きやすく足に負担のかからない靴。

本当はそういう靴を選びたいのですけれどね。

いやぁ…
本当に頭が痛いところです。


アルコジョイというブランドは

バラエティー豊かなテイストを取り入れ
日々エンジョイする大人の女性に向けた
エレガント・スポーツを提案
するブランドさんなんです。

「歩こう」と「エンジョイ」が合わさって、アルコジョイ^^

シンプルでスポーティーなシューズデザインをラインナップしていて
大人のカジュアルスタイルを提案するブランドさんなので

まさしくわたしが求めているところ!!

当選者数1名とのことなので非常に狭き門ですが
モニターできるものなら切にさせていただきたいところです。

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]