忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとなのピュア肌 『AVON 粋-スイ-』 誕生

2010年2月8日。
AVON(エイボン)さんから
粋(スイ)』という新スキンケアブランドが誕生します。

コンセプトは、「最高にハッピーなおとなのピュア肌づくり」

仕事とかプライベートでいろいろと忙しく過ごしてても
女性は美しさをあきらめたりしない!

そんな、美意識の高い女性へ向けたエイジングスキンケア^^

AVON 粋(スイ)

年齢ケア美白ケアのラインがあって
なりたいピュア肌、肌に合わせたケアラインを選べます。

<年齢ケア>

★乾燥小ジワ、クスミ、ハリ不足が気になる方へ
SUI ローション 120ml 2,940円
SUI ミルク 100ml 2,940円
SUI エッセンス 30ml 3,780円
 
<美白ケア>
★シミ・ソバカス、クスミ肌が気になる方へ(医薬部外品)
SUI ローション ホワイトニング 120ml 3,150円
SUI ミルク ホワイトニング 100ml 3,150円
SUI エッセンス ホワイトニング 30ml 4,200円
 
お手頃価格なのがとても嬉しいのはわたしだけですか(笑)

AVON 粋(スイ)

今回、そんなSUIの美白ケアラインを試させていただけることになったので
SUIのあれこれやファーストインプレッション、
お得な情報などレポートさせていただきま~す^^



AVON 粋(スイ)

こちらは美白ケアライン
ボトルが白地。

年齢ケアのラインは、ボトルがピンク色です。

うっすらとお花の模様が描かれていてすごく可愛いんですよ。
色合いも、春を彷彿させますね^^

AVON 粋(スイ)

ところでわたし、この「粋」という漢字、すごく好きな字なんです。
純粋の粋。「いき」とも読みますね。

粋。いき。
心意気の「意気」から転じた言葉なんですって。

うまく説明ができないので、Yahoo!辞書で調べてみました。

粋(いき) [名・形動]《「意気」から転じた語》
1.気質・態度・身なりなどがさっぱりとあかぬけしていて、しかも色気があること。また、そのさま。「―な姿」「―な柄」「―な店」
2.人情の機微、特に男女関係についてよく理解していること。また、そのさま。「―な計らい」
なんか江戸っ子な感じ。下町風情な感じ。

個人的に、「粋」っていうのは
美しさ格好良さが合わさった生き様
みたいな印象があります。

それは決して見た目だけのことではなくて。
心の持ちようというか。
精神論色が強い気がしています。

心の美しさ、格好良さ、潔さなどが、言動や姿に表れるのかなって。

エイボンさんがこのブランドに「粋」という名前をつけたのは
かゆいところに手が届くようなさりげない心遣いができて
艶というエレガントさも持ち合わせた美と心を持つ
大人の女性へのメッセージなのかな~って思いました^^


SUIは、『セル コクーン』という存在を重視しています。

『セル コクーン』というのは…
わたしたちの肌の表面にある「角層」を包み込んでいるもの

(エイボンさんでは「角質層」を「角層」と呼ぶそうです)

角層を綺麗に整えるためには
『セル コクーン』を健やかに保つ必要があるのだそうです。

そこで、SUIには
セル コクーン コンプレックス(保湿成分「ポリオール誘導体)』という
セルコクーンの働きをサポートしてくれる成分を配合しています。

これによって
綺麗に整ったみずみずしいピュア肌が育つのだそうです^^


AVON 粋(スイ)

SUI ローション ホワイトニング

最初はちょっとアルコールのにおいがキツいかな~と思いましたが
スウ~っと軽やかに浸透して、さっぱり感触になりましたよ。

でも美白ケアによくある「保湿はあまり感じられないなぁ~」
といった感じにはならず、しっとり落ち着くのにさっぱりみずみずしい感じ。

バシャバシャ使えるような軽い使い心地が良かったです^^


AVON 粋(スイ)

SUI ミルク ホワイトニング

ちょっとゆるめテクスチャの乳液。
とても伸びが良く、肌なじみが良かったですよ。

AVON 粋(スイ)

ゆるめテクスチャなのに伸ばすと肌にしっかりフィットしてくれる感じ。
流れ落ちるほどのゆるゆるでは無いあたりが
この密着度伸びの良さを絶妙にしてくれているのかな^^

そしてこの乳液。
意外に保湿力があってびっくりしました。

ベタつきがなく、どちらかというとさっぱりした仕上がりなのだけれど
乾燥がひどくない時なんかは、これで充分肌が落ち着く感じ。


AVON 粋(スイ)

そして、SUI エッセンス ホワイトニング

SUIのラインはシンプルケアで、肌にも精神的にもストレスがありません。
このエッセンスホワイトニングも結構保湿力があって、
これで終了って聞くと心細い気もするけど、大丈夫。

AVON 粋(スイ)

乳液よりも少しこっくりとしたジェル状のテクスチャで
こちらも肌にしっかり密着しながらも、伸びが良いです。

浸透するのに潤いヴェールを肌表面に残してくれる印象で
美白ケアなのに保湿もしっかりするんだな~と思いましたよ^^


美白ケアラインには
ピュアホワイトテクノロジー』というものを採用していて
メラノソーム(メラニンをたくさん保有する貯蔵庫みたいなもの)」
2つのアプローチをしてくれます。

ビタミンC誘導体(美白有効成分)がメラノソームの袋にアプローチ
・『ピュアホワイトコンプレックス』が角層に上がる前のメラノソームにアプローチ

この2つのアプローチによって
シミが目立たない透明肌へ導いてくれるんですって^^


お手頃価格でこの使用感。テクノロジー。
これは他になかなか無いのではないかな~と思いました。

ファーストインプレッション、かなり好感触♪


最初にも書きましたが、SUIには
今回わたしが試すことになった<美白ケア>のほかに
<年齢ケア>のラインがあったり、
洗顔アイテムやクリームなどもあります。

2月6日からは期間限定で割引クーポンがゲットできるそうで!

以下のバナーからいろんな詳しい情報がゲットできますよ~^^

AVON 粋(スイ)


もう少し使い続けたら
またレポートさせていただきますね~^^

【追記】
続きレポート書きました!
いよいよ来週2月8日新登場 『AVON・粋(スイ)』!

キャンペーンバナー

エイボン「SUI(スイ)」スキンケアライン
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]