忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ来週2月8日新登場 『AVON・粋(スイ)』!

2010年2月8日に新登場する
AVON(エイボン)さんの新スキンケアブランド『粋(スイ)』。

年齢ケア美白ケアの2ラインがあるのですが
美白ケアラインをB-Promotionさんからモニターさせていただいています。

エイボン 粋(スイ)

美白ケアラインは ボトルが白。
年齢ケアラインは パーリィなピンクのボトルです。

コンセプトは、「最高にハッピーなおとなのピュア肌づくり」

忙しくても美を諦めない大人の女性へ
機能的なのにシンプルステップでケアできるようになってます^^

お値段もお手頃でありがたいんですよ!

<年齢ケア>
★乾燥小ジワ、クスミ、ハリ不足が気になる方へ

SUI クレンジング フォーム 150g 2,520円
SUI ローション 120ml 2,940円
SUI ミルク 100ml 2,940円
SUI エッセンス 30ml 3,780円
SUI トーニング ローション 120ml 2,940円
SUI クリーム 40g 3,570円
 
<美白ケア>
★シミ・ソバカス、クスミ肌が気になる方へ(医薬部外品)
SUI ローション ホワイトニング 120ml 3,150円
SUI ミルク ホワイトニング 100ml 3,150円
SUI エッセンス ホワイトニング 30ml 4,200円
 
そしてこのほかに
近日中にベースメイクも登場するんですって!
うわぁ~気になるなぁ、ベースメイク^^

モニターとしていただいた美白ケアの3品。
10日間くらいかな?使わせていただいたので
SUIの特徴とともに感想を書かせていただきますね。

【関連記事】
おとなのピュア肌 『AVON 粋-スイ-』 誕生



エイボン 粋(スイ)

▼SUIの特徴

年齢ケア、美白ケア共通の特徴

・セルコクーンコンプレックス配合
・角質クリアテクノロジー採用
 
美白ケアのプラスアルファの特徴
・ピュアホワイトテクノロジー採用
 

エイボンさんは、角層(角質層)を包み込んでいる
セルコクーンという存在に着目しました。

セルコクーンを健やかにすれば、
角層も綺麗に整列して美しい肌になる。

そこで、セルコクーンコンプレックスという保湿成分を配合して
セルコクーンの働きをサポートするアイテムを作ったんです。

それが、このSUI

角層クリアテクノロジーっていうのは
余分な古い角層を排出する肌の働きをサポートしてくれるの。

この2つの機能のおかげで
ゴワつき・小ジワ知らずの大人のピュア肌になれるそうです^^

美白ケアではさらに
メラノソームという、メラニンの集合体みたいなやつへ
2つの方法でアプローチをしてくれるの。

その2つの方法というのが

ビタミンC誘導体(美白有効成分)がメラノソームの袋にアプローチ
ピュアホワイトコンプレックスが角層に上がる前のメラノソームにアプローチ

この2つのアプローチを
ピュアホワイトテクノロジーと言って
これによって、白く輝くシミが目立たない透明肌になれるそうです^^


▼実際に使ってみて

モニター募集の際、年齢ケアと美白ケアのどちらかを選べたのですが
なぜ美白ケアにしたかっていうと・・・

上記のとおり、美白ケアには年齢ケアにも含まれる特長が入ってたから。

美白ケアで保湿やアンチエイジングもできるのって
あんまり無いような気がするんです。

年齢ケアもしながら美白ケアもできるなんて嬉しいじゃないですか♪


エイボン 粋(スイ)
こちらは SUI ローションホワイトニング

サラっとしたさっぱりめの軽やかな化粧水。

ファーストインプレッションではアルコールのにおいが気になったけど
使い続けるうちに全く気にならなくなっちゃいました^^

そして、しっとり落ち着くのにさっぱりみずみずしいと思っていたけど
使い続けるうちにつるんとした仕上がりになるような気もしてきました。

使い心地の感触が変わったのか…
セルコクーンが整って角層自体がつるんとしてきたのか^^


エイボン 粋(スイ)
こちらは SUI ミルクホワイトニング

ミルクって言葉がぴったりの
ちょっとだけとろみがかったゆるめテクスチャの乳液。

こちらも、ファーストインプレッションでは
意外と保湿力がある、程度の感想だったのだけど
使い続けるとやっぱりなんだかつるんとした肌になる気がする。

やっぱりセルコクーンコンプレックスの効果なのかな!?

AVON 粋(スイ)
やわらかく伸び広がるけど、肌にしっかり密着してくれるんですよ^^

これを肌全体に広げて、ハンドプレスしてあげると
しとーっと肌が落ち着いてくれる。
そしてザラつきのないつるんとした感じの肌になってくるんです。


エイボン 粋(スイ)
こちらは SUI エッセンスホワイトニング

ジェルっぽくて、ちょっとこっくりめのテクスチャ。

エッセンスと言うくらいだからこれが一番美白力が高そうだけど
保湿力あるな~!っていう感想のほうが強かったです。

たぶん美白力もあるんだろうけれど
10日間ほどの使用では
メラノソームに効いてるかちょっと実感沸かなかったかな。
美白に関しては1~2ヶ月使い続けないと分からないですかね~。

AVON 粋(スイ)
ジェルっぽいので、密着度が高いです。
じっくりハンドプレスするといいですよ^^

そしてやっぱり、使い続けるうちに
つるんとした肌になっていくんですよ~。

キメが細かくなった感じもするし
ザラつきもなくなっていってる感じがします。

でも、ピーリングのような強い効果ではなく
使うごとに徐々に徐々に整っていく感じ。

やっぱりこれがセルコクーンコンプレックスのパワーなんですね!

無理やり古い角質を取り除くわけじゃないから
肌に負担がかからないし
セルコクーンを健やかにするから
まだ取り除かなくていい角層を美しく整えてくれる。

そういうことなのですね~^^


恒例のビフォーアフターは手の甲ですが、どうぞ^^

↓SUI使用前
エイボン 粋(スイ) 使用前

↓SUI使用約10日後
エイボン 粋(スイ) 約10日使用後

写真はクリックすると大きくなります。

あら!こうやって比べてみると透明感出てますね。
白くなったというより、透明感。
この言葉がぴったりくるような肌になった。

でも一番実感したのは、キメが細かくなったこと
そして、ザラつきのない肌になったこと
カサカサしなくなったことも、感じられた変化でしたよ。

セルコクーンコンプレックスはなかなかやってくれるようです^^


▼お得情報♪

エイボンさんのホームページでは
本日2月6日から
期間限定で割引クーポンがゲットできます!

AVON 粋(スイ)

SUIの詳しい情報や
「自分は年齢ケアと美白ケアどっちを選んだらいいのかな?」
というお悩み診断ができるコンテンツもありますので
気になる方は上記バナーをクリックしてエイボンサイトへレッツゴー♪

今はやりのツイッターでもSUI開発秘話を発信しているそうですよ^^
コチラ


B-Promotionさん、エイボンさん、このたびは
とても素敵な商品をモニターさせてくださり、ありがとうございました!

近日登場のベースメイクも楽しみにしていまーす^^

キャンペーンバナー

エイボン「SUI(スイ)」スキンケアライン
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]