忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

'09 Autumn Lavshuca 新商品体験会 レポ1

株式会社 カネボウ化粧品さん主催の
'09 Autumn Lavshuca 新商品体験会
に参加させていただきました^^

'09 Autumn Lavshuca 新商品体験会

このラヴーシュカ体験イベント…
季節のたびに憧れブロガーさんの記事で拝見していて
わたしも参加してみたいなぁ~…ってずっと思ってたの。

だからなおのこと嬉しさが倍増してー!

参加させていただき、本当にありがとうございます(感涙)

ラヴーシュカサイトは以下をどうぞ♪
Lavshuca


イベントは
今秋登場するラヴーシュカの新作

フルバルーンルージュ
ライトミックスアイズ
パワーメモリーアイライナー
パワーメモリーアイブロウ
ポアコンシーラーベース

の5つの商品説明とタッチアンドトライ、
メイクアップアーティストさんとモデルさんによるデモンストレーションなど
盛りだくさんの楽しいイベントでしたよ~♪


一気に書くと長くなりそうなので

レポ1:イベント模様 ←この記事
レポ2:新商品説明

に分けてアップさせていただきます^^



'09 Autumn Lavshuca 新商品体験会
会場は 株式会社カネボウ化粧品さんの本社会議室。

とても綺麗なビルで
大きなガラス張りの窓からは
これまた綺麗な街並みが望めましたよ^^

'09 Autumn Lavshuca 新商品体験会
ラヴーシュカって 雰囲気がお洒落ですよね。
ヨーロピアンとノスタルジックが合わさったようなお洒落さ。

ラヴーシュカのターゲット年齢層は
若い女性の方々なのだろうなって勝手に思い込んでいたのだけど
そうじゃなくて むしろ大人の女性に使っていただきたいんだそうです。

うおーやったー!
これで堂々と使える(笑)
それを知れたこともイベントに参加した成果です。

'09 Autumn Lavshuca 新商品体験会
フルバルーンルージュライトミックスアイズ

会場内の各テーブルには全色準備されていて
好きなだけタッチアンドトライをさせてもらえましたよ^^

'09 Autumn Lavshuca 新商品体験会
フルバルーンルージュは なんと全15色!
ライトミックスアイズは 全5色。
パワーメモリーアイライナーは 今のとこ全1色(色展開しそうな予感)
パワーメモリーアイブロウは 全2色。
ポアコンシーラーベースは 1色のみ。

各アイテムの細かい説明はレポ2に書くとして…

'09 Autumn Lavshuca 新商品体験会
ボリュームたっぷりの美味しいサンドウィッチをいただきながら

1.新商品プレゼンテーション
2.メイクアップアーティストさんとモデルさんによるデモンストレーション
3.タッチアンドトライ
4.参加者のメイクの悩み解決タイム

と、イベントは進んでいきました^^

メイクアップアーティストさんのデモンストレーションでは
さまざまなアイメイク、そしてリップメイクなど
今回主役のメイクアイテムたちを使って
マメ知識やちょっとしたコツなどを盛り込みながら
詳しく楽しく 実演してくださいましたよ~

'09 Autumn Lavshuca 新商品体験会
発色を良くしたい場合は 指で乗せてあげるのが一番イイ、とか
インパクトのある目を作りたい場合は
目尻のアイラインを太くするといい、とか
締め色アイシャドウは目尻から目頭に向かって乗せるとイイ、とか
アイライナーの崩れを防ぐためにアイシャドウの締め色を上から乗せるとか
目頭にハイライトを乗せるのは
鼻を高く見せたり立体感ある目元の演出になるとか

そりゃあ~もう
たっくさんのマメ知識やコツを教えてくださったんですよ~

そうそう、囲み目メイクが流行ってますが
囲みっぱなしだと強くなりすぎるので
囲んだあと 目頭から目の下へハイライトを入れるといいそうですよ。

4人のモデルさんが登場してくださって
メイクアップアーティストさんがそれぞれ丁寧な説明と
メイクアップをほどこして

ただでさえ美しい4人のモデルさんが
尚いっそう美しくなって完成です~
'09 Autumn Lavshuca 新商品体験会

一部、メイクアップデモンストレーションの模様を
動画で撮ってみたので載せてみますね。
(最初と最後がキリ悪い感じですがすみません)

[高画質で再生]

\'09 Autumn Lavshuca 新商品体験会

そしていよいよ タッチアンドトライの時間です。

'09 Autumn Lavshuca 新商品体験会
ライトミックスアイズは GN-1を選びました。
ゴールドとスモーキーなグリーン系の色味。

このアイシャドウね、すごいんですよ。
4色それぞれでラメやパールの粒子が異なっているので
グラデーションプラスアルファで更に立体的な目元を演出できるんです。

美しいモデルさんたちのあとに自分を載せるのは
非常に非常にお恥ずかしいのですが^^;

'09 Autumn Lavshuca 新商品体験会
こんな感じになりました~
目つきがヤバいのとグラデーションが下手なのは見逃して。

オータム!って感じですよね~
この色味、とっても気に入っちゃいました。

ラメやパールも悪光りしていない感じで
ラメっていうか ツヤって感じ。

粉もやわらかくて伸ばしやすかったし
色の発色もはっきりしていて綺麗だし
イベントが終わって家に帰ってからも
メイクしたときとまったく変わらないノリと色でキラキラ綺麗でした^^

'09 Autumn Lavshuca 新商品体験会
フルバルーンルージュは BE-1を選択。
たくさん色があって迷いに迷いました。
どれも魅力的ないい色なんだもの~

カチカチとサイドノックで液を出して唇に乗せます。
(サイドノック式のことも詳しくはレポ2で書きますね)

'09 Autumn Lavshuca 新商品体験会
ダブルフェイスヘッドと言って
液が出る表側でリップを塗って
裏側で均一に馴染ませる仕様。

この裏側がフィンガーフォルム形状と言って
指の腹をイメージしたつくりになっているんですって。
だからとっても馴染ませやすいんです。

こちらも立体的な唇になれて
家に帰ってもしっかりぷるんとしていたままだったので
持ちは良いのかもしれません^^

ラメとかは入っていなくて
プルン、ツヤッ。て感じの仕上がりでしたよ。

色も機能も、こだわりのルージュですね~。


そして、イベント終了後。

なんと
'09 Autumn Lavshuca 新商品体験会
この4パターンのうち
2パターンのアイシャドウとルージュをプレゼントですと!

うう 嬉しいー!

タッチアンドトライで使わせていただいた色が気に入ったので
そのGN-1を使っている左上と
ブルーが綺麗だったので右下を選ばせていただきました^^

どっちも亜美さんのメイクになっちゃったな^^;

'09 Autumn Lavshuca 新商品体験会
うれしーい!ありがとうございます!

メイクアップ方法も学んだし
思う存分使わせていただきます!

…って… あれ…?

'09 Autumn Lavshuca 新商品体験会
ブルーのアイメイクの右下のと…

'09 Autumn Lavshuca 新商品体験会
左下のパターンのアイシャドウとルージュが入ってる…

がーん!
左上のと間違えられちゃったみたい(涙)

うおおー。ショック…
プレゼントの中身間違ってますけど、なんて問い合わせられませんよねぇ^^;
欲しかったGN-1は発売されたら自分で買おうかな。


(続きは レポ2:新商品説明 をどうぞ~)

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]