忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリウッドアイラッシュ

以前コチラで応募させていただいた
キレイマニアさんのモニプラプロジェクト

【キレイマニア】のつけまつ毛☆
『ハリウッドアイラッシュ』のモニター大募集!!


に当選いたしました~!

モニタープラザでクチコミ中!

当選枠5名という狭き門だったので
当選通知が来たときにはものすごくドッキドキ。

16商品の中から好きなもの4点を選べるモニターでしたが
応募時の「どれにしようかな~」の妄想ワクワクを思い出し
「本当に試せる!」と 変なテンションになっておりました(^^ゞ

キレイマニアさん、ありがとうございました!



クリックで大きくなるよ

※写真はクリックすると大きくなります

わたしがいただいたのは
上まつげ用2種類、下まつげ用2種類の計4点です。

上まつげ用
 ・ぱっちりスイートアイドル(写真左上)
 ・ドキッとセクシー(写真右上)

下まつ毛用
 ・甘めパッチリ(写真左下)
 ・クールな大人目(写真右下)

ハリウッドアイラッシュの全種類はコチラ

商品ひとつひとつに
接着のり(グルーって言うんですね)がついてます。

クリックで大きくなるよ

写真ではドキッとセクシーを使わせていただきましたが
どれも ものすごい存在感で
1本1本の線が細かく、つやつやしてます。

クリックで大きくなるよ

上まつげ用のドキッとセクシーは
目尻盛りのつけまつげ。
目尻側、これでもかってほど盛られてます。

つけまつげは目頭から目尻の長さの70%くらいに
切ったほうがいいそうですね。

届いたままの状態では大きめなので
自分の目にあわせて調節したほうがよさそうです。

で、実際に着用した写真を載せたかったのですが…

今までのつけまつげ使用経験たった1回
しかもその1回は目尻用の部分つけまつげだったわたしには
ちょっと練習が必要なようです^^;

がんばって練習して
上手につけられるようになったら 改めて載せますね。
ごめんなさい;;

なので、着画ではありませんが
各商品のアップ写真を載せてみます。

クリックで大きくなるよ
こちらは 上まつげ用のぱっちりスイートアイドル
全体的に長めのまつげで
真ん中にがっつり盛られてます。

クリックで大きくなるよ
こちらは 下まつげ用の甘めパッチリ
グルーをつける軸線が透明です。
下まつげにしては結構長いですね。
まつげの本数も多めのようです。

クリックで大きくなるよ
こちらは 下まつげ用のクールな大人目
こちらも軸線が透明です。
甘めパッチリに比べると控えめな長さと量で
1本1本がすごく細くて繊細。

これらを使いこなせるようになったら
目ヂカラがものすごくアップできそうです。
メイクも楽しくなりそうですね~
がんばって使いこなせるようになりま~す^^

キレイマニアさん、このたびは本当にありがとうございました!
これからもプロジェクト楽しみにしていますね^^

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]