忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ロクシタン】キャンディローズ試してきたよ

コチラで騒いでいた
11月5日発売のロクシタンの期間数量限定品
キャンディローズ!

ロクシタン キャンディローズ

すでに店頭にテスターが並んでいたので
試してきました~

結論から言うとこれは


ヤ バ イ


前回のベルガモットティを我慢したくらい
今のわたしには金銭的余裕が無いというのに

これは理性をかなぐり捨て予約してしまいそうだ…ッ!

というか予約を心に決めてしまった!

もう、しょうがないよね。
だって、いい香りなんだもの。
いい香りには、勝てないよね。
勝つ必要もないよね。
そうだよね。
うん、そうだ!
そういうことにしとけ!



ロクシタン キャンディローズ

コチラにも書きましたが
キャンディローズのラインナップ

・キャンディローズ オードトワレ 75ml 5,775円
・キャンディローズ ボディクリーム 200ml 5,775円
・キャンディローズ バスパウダー 250g 3,675円
・キャンディローズ センティッドキャンドル 200g 3,990円

単体販売は無く、キット限定で登場する

・キャンディローズ ハンドクリーム 30ml
・キャンディローズ シャワージェル 75ml
・キャンディローズ バスソープ 50g

そのキット内容は

ロクシタン キャンディローズ

● キャンディローズ コンプリートギフト 10,290円

・シャワージェル 75ml
・バスパウダー 250g(現品)
・ボディクリーム 200ml(現品)
・ハンドクリーム 30ml
・ポーチ
・ホリデイスパチュラ
・ホリデイボックスM
ハンドクリーム入ってるけどトワレがないのね~
 
● キャンディローズ オードトワレスペシャル 5,775円
・オードトワレ 75ml(現品)
・ローズベルベットハンドクリーム 15ml
トワレの値段で定番ローズのミニハンドクリームがついてくる感じね
 
● キャンディローズ ボディクリームスペシャル 5,775円
・ボディクリーム 200ml(現品)
・ホリデイスパチュラ
ボディクリームの値段でスパチュラがついてくる感じね
 
● クリスマスホルン キャンディローズ 2,835円
・シャワージェル 75ml
・ハンドクリーム 30ml
・バスソープ 50g
単品販売がない子たちのセットですね
 
● クリスマスハンドクリームトリオ 3,675円
・キャンディローズハンドクリーム 30ml
・ローズベルベットハンドクリーム 30ml(現品)
・シアハンドクリーム 30ml(現品)
 
● ローズ ウィンターボディケアキット 6,825円
・ローズシャワージェル 75ml
・ローズベルベットボディクリーム 100ml(現品)
・ローズベルベットハンドクリーム 75ml(現品)
これは定番ローズのセットですね
 
キャンドルはどのキットにも入らないんですね。

トワレスペシャルについてくるハンドクリームが
キャンディローズハンドクリームだったら迷わなかったのにな。

キャンディローズの香りは
定番ローズより甘みがあって
どちらかというと可愛らしいローズ。

でもキャピキャピした可愛さではなくて
やっぱりロクシタンらしい落ち着きと上品さがありました。

定番ローズはグリーンの香りも感じるので
みずみずしさというかすがすがしさもあるけれど、
キャンディローズは冬に丁度良いあったかい甘さ。

それがね、ツボだったんですよ!

定番ローズの香りは大人っぽすぎてちょっと苦手…
という方には特に一度試してもらいたいって思いました^^

使いやすそうなローズ♪

キャンディローズのボディクリームには
うっすらとパールが入っているので
肌に塗ると控えめに綺麗にキラキラしてくれましたよ。

ハンドクリームにハマっているわたしとしては
ハンドクリーム入りのキットが欲しいところだけど…
トワレとボディクリームは逃したくないな~

さてどのキットを選ぼうかしら♪

こうして
どれにしようかな~って悩んでるのが楽しくてたまらない^^

ロクシタン キャンディローズ

期間中6,300円以上お買い物すると
もれなくもらえるとか抽選で当たるとか
プレゼントがあるようなので
詳しくは店員さんにお伺いするといいですよ!
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]