忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ロクシタン】Candied ROSE

ひあぁあぁぁ~

またしてもロクシタンさんから
非常に気になる限定新作のお知らせ!

ロクシタン キャンディローズ

ロクシタン キャンディローズ

2009年11月5日~2009年11月25日
期間数量限定シリーズです。

香水と幸せを届ける「フレグランスマーチャント」
マーチャントが奏でたホルンの音色は
星の粒となって冬のローズ畑に降りそそぎ
甘い粉雪をまとったキャンディローズが咲きました。
心がワクワクするような、聖夜のための特別なフレグランス
だそうです。

キャンディローズシリーズのアイテムには
ホルンとバラのイラストが描かれていて
とっても可愛らしい!



ラインナップは

・キャンディローズ オードトワレ 75ml 5,775円
・キャンディローズ ボディクリーム 200ml 5,775円
・キャンディローズ バスパウダー 250g 3,675円
・キャンディローズ センティッドキャンドル 200g 3,990円

単体販売は無く、キット限定で登場する

・キャンディローズ ハンドクリーム 30ml
・キャンディローズ シャワージェル 75ml
・キャンディローズ バスソープ 50g

あとは限定キットと、
ローズの冬季リミテッドボディクリーム
「ローズ パーセレントボディクリーム 200ml 6,090円」
が登場するようです。

限定キットの内容はコチラをどうぞ~

キャンディローズオードトワレの香調は

トップノート:ターキッシュローズ、ブラックカラント、ラズベリー
ミドルノート:グラースローズ、パウダーシュガー
ベースノート:サンダルウッド
だそうですが…

どこかで似たような香調を見たことがある気がするのは
気のせいでしょうか…?

冬の限定商品ですし、パウダーシュガーですし
甘く香るローズ、といった感じでしょうかね~

ローズの香りは 個人的には
青さのあるみずみずしいバラの香りのほうが好みなんですけれど
甘く濃厚なローズというのも冬に合いそうですね~

キャンディローズはどう香るんだろう…興味津々ー^^

ボディクリームとかバスパウダーとか欲しいけど
ロクシタンはやっぱり高いなぁ~^^;

もちろんトワレも気になるけど
定番ローズと限定ローズたちがまだわんさか手元にある…

逆にここまでくるとコレクション欲がくすぐられますが(笑)

店頭に登場したら試してみたいです。
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]