忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【クリニーク】ダーマホワイト クラリファイング ブライトニングローション VD/DC

VOCE塾「クリニーク ホワイトラボ
に参加させていただき、基礎研究班のひとりとして
クリニーク ダーマホワイトのモニターをさせていただいています。

クリックで大きくなるよ

【関連記事】
VOCE塾参加レポ
ダーマホワイト商品一覧記事
ダーマホワイト 『ピュリファイングバー』レポ
ダーマホワイト 『ブライトニング モイスチャージェルクリーム』レポ

今回は
乾燥~混合肌(スキンタイプ1・2)向けの美白ローション
クラリファイング ブライトニングローション VD/DC
のレポを書かせていただきます。

「クラリファイング ブライトニングローション VD/DC」についての説明は
クリニークオフィシャルサイトのコチラをどうぞ^^



実は、、、
このローションのレポを書くべきか、非常に悩んで
先にジェルクリームのレポを書いてしまったのですけれど…

実直なレポートを心がけているなら
やっぱりちゃんと書かなければいけない、と思い
やはり書かせていただくことにしました。

クリックで大きくなるよ

みずみずしい使用感で、美白効果は確かにあります。
使い続けているうちに、肌に透明感や明るさが出てきました。

確かな商品だとは思う、のですが…

残念ながら、わたしの肌には合わなかったようで
使用し続けていくうちに湿疹?がばらばらと出てきてしまいました。

ヒリヒリと痛みもあったので、
クリニークさんやVOCEさんと相談したうえ
使用を断念することに。

基礎化粧品でこのような状態になったのは初めてだったので
勘違いかもしれない、と思い、湿疹が治まってからまた使ってみたのですが
やはりまた赤くただれてしまいました。

肌に透明感が出てきていい感じだったので
使用を断念するのはひどく心残りだったのですが
仕方ないですね…
わたしの肌には合わなかった、と言い聞かせるしかありません。

あくまでも「わたしの肌では」ということなので
ダーマホワイトの使用をご検討なさっている方は
このレポートを鵜呑みにせず、
ご自身の肌で試してみてくださいね^^

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]