忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知りませんでした~ 【ボニーボニー ミニボニー】

あっ
ボニーボニーから新商品が出てる~

クリックで大きくなるよ
ボニーボニー ミニボニーシリーズ

わーわー
「フルーティーでライトな香りはフレグランス初心者にもぴったり」
だってー☆

ま・さ・に・わたし向け♪

ボニーボニーは香水にハマった最初の頃に出逢って
それ以来なんだかわかんないけど気になる子たちなのです。

ティアリーブンブン同様にライトな香りだったからかな?
でもひとつのシリーズで何個もラインナップがあるので困ります^^;



今回のミニボニーには今のところ3つのラインナップがあるようです。

ミニボニー レッド (安値順リスト)

エキゾチックフルーツやメロンの香りから始まる「レッド」は、時間が経つとジャスミンやスズラン、ムスクなどのオトナな恋の香りに変化っ!

トップ:エキゾチックフルーツ、スウィートアップル、メロン、タンジェリン
ミドル:フリージア、ジャスミン、ブラックカラント、スズラン
ラスト:ムスク、アンバー
ミニボニー ピンク (安値順リスト)

ピーチやブラックカラントの甘酸っぱい香りから始まる「ピンク」は、時間が経つとローズやストロベリー、チェリーなどのキュートな恋の香りに変化っ!

トップ:ブラックカラント、ホワイトピーチ、グレープフルーツ、タンジェリン
ミドル:フリージア、ジャスミン、ローズ、チェリー、ストロベリー、アイリス、スズラン
ラスト:サンダルウッド、シダーウッド、ホワイトムスク、アンバー
ミニボニー ブルー (安値順リスト)

パッションフルーツやピーチの香りから始まる「ブルー」は、時間が経つとジャスミンやローズ、バニラなどのセクシーな恋の香りに変化っ!

トップ:エキゾチックパッションフルーツ、スウィートアップル、ピーチ、ブラックカラント
ミドル:ローズ、ジャスミン、スズラン
ラスト:サンダルウッド、ムスク、バニラ
リカちゃんやバービー人形の世界に出てきそうなボトルがきゃわゆい。
個人的には、ビジュアルではブルーにオレンジの小花が萌え

よぉく見てみるとこの小花、プラスチック?のようで
そのチープさが逆にわたしの心をくすぐります。

でもボニーボニーっていっつもそうなんですが
シリーズのラインナップを見比べてるうちに
どれがなんだか違いが分からなくなってきます(汗)

シークレットフラワーズもそうだったし
トゥインクルシリーズもそうだったし
ローズランドシリーズもそうだった・・・

んで結局どれも買わないという(汗)

しかも
ティアリーもそうなんですけど
いくら待ってもあんま安くなんないんですよね何故か。

もともとの定価が安いからなのかもしれませんけども。
テスターセールでもあんま見かけないような気が。

そんなわけで
1,000円前半くらいになったら集めようかな
とか思ってても結局集まらないままです(ケチ)。

でもなんとなく
トップだけ印象が異なってミドル以降は全部一緒?
みたいな結果に終わりそうな悪寒がしないでもない。

とは言えやはり「フルーティーでライト」「初心者にぴったり」
この文句につられているわたしは、全部とは言わず
せめてひとつくらい欲しいところです^^
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]