忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしよう、惚れちゃった 【フローリス リリーオブザバレー】

友達と新宿デートした際にちょろっと寄った香水ショップ。
とても素敵な店員さんに惚れ惚れだったんですが
試させていただいた↓にも惚れ惚れで困ってます。

クリックで大きくなるよ
フローリス リリーオブザバレー

フローリスは聞いたことある程度しか知識は無いんですが
どれも素敵香で驚きました。
その中でもリリーオブザバレーは特に気に入ってしまって
今でも忘れられずにいます。



いろんなムエットを試させていただいたんだけど
何がどれだかわかんなくなっちゃって
リリーオブザバレーだけ肌で試させてもらって
ムエットも持ち帰らせていただきました。

ムエットでも素敵!て思ったけど
肌の上でも素敵香だったよ~

自然体で自由に生きる女性をイメージした爽やかな香り。スズランをメインにした伝統的なフローラルブーケタイプ。トップのレモンがフレッシュでみずみずしい印象を与え、ローズ、ジャスミン、チュベローズがスイートさを醸し出します。
わたしの中でフローリスはいわゆる高級香水の中に入ってたので
香りも強くて濃いのかしら、と思ってたんですが
違うのね!

持続はあるけど拡散性はほどほどで香害になりにくそうな感じ。

濃いけどほのか←意味不明…
香りはしっかりしてるんだけどプンプン漂わないっていうか。

リリーオブザバレーは特に初心者のわたしでも平気なような自然な香り立ちで
甘酸っぱいような爽やかなようなでも甘みもあるような香りで

トップのフレッシュな甘酸っぱさはレモンだったのね~

トップのフレッシュさが落ち着くと
若干車の芳香剤ちっくにも感じてあららら?と思ったんだけど

ミドル以降ラストまではとても素敵な香りだった!

わたしが最近ハマってるシンシアローリーにちょっと似てるかな?
と思うような香り。
シンシアローリーよりもうちょっとしっかりした香りだったかな。

可愛らしいお花を連想するようなフローラルに
お花特有の甘酸っぱいような酸味が含まれてて
ちょっとラムネを思わせるような香りも感じつつ

うまく表現できませんがとにかく欲しくてたまらなくなってしまったのです。

フローリスのリリーオブザバレーは何かの賞を受賞したんだとか。
特に人気のある香りですよって店員さんが言ってました。

う~ん、納得。

嗚呼どうしましょう。
あの感動を忘れられません。

いつか手に入れたいリスト行き(笑)
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]