忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと試してみたかったの 【ナネットレポー 上海バタフライ】

これ、ずっとずっと試したくて
だけど小分けショップさんでも扱いがなくて
限定らしく店頭にも置いてなくて
もう諦めるしかないのかな~と思ってたんです。
思い切って買う勇気もお金もなかったので^^;


ナネットレポー 上海バタフライ
(上海バタフライ安値順リスト)

試せて超~嬉しい~!
PR

限定はやめちくり~ 【ニナリッチ プリティニナ】

入院費で十ウン万も支払ったばかりの今のオラに
限定の言葉をちらつかせるのはやめちくり~~


ニナリッチ プリティニナ
(プリティニナ安値順リスト)

しかもニナリッチのあのアップルラブリーボトルだしぃぃぃ
2008年限定版らしいっすよ。

香水の世界にハマって数ヶ月。
今になってようやく気付いたんですが
香水って「限定」が多いッスね・・・

日本未発売のナネットレポー 【ラブバード】

ナネットレポーはボトルがどれも可愛くて
それだけで集めてしまいたくなる香水です。

でも1本も持ってません(T_T)


ナネットレポー ナネットレポー
(ナネットレポー安値順リスト)
 
ナネットレポー 上海バタフライ
(上海バタフライ安値順リスト)

ナネットレポーはサンプルを持ってるけど(感想はコチラ
上海バタフライは限定品だったからか
お手軽な値段で販売しているところがどこにもないし
某オークションで小分けも出ていないので
試したい試したいと思いつつ今だ叶っていません(T_T)

そんな感じで上海バタフライを探してネットの海を彷徨っていたら
日本では未発売のナネットレポーがあることを知りました。

気になってた子なのです 【ナネットレポー】

フレグランスアヴェニューさんの香水福袋を買ったときに
香水にハマった当初から気になっていた子がサンプルリストにあったので
迷わずお願いしました。


ナネットレポー ナネットレポー
(ナネットレポー安値順リスト)

何が気になって仕方なかったって
そのボトル。ビジュアルですよ~
可愛いったらありゃしないよ~

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]