忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと試してみたかったの 【ナネットレポー 上海バタフライ】

これ、ずっとずっと試したくて
だけど小分けショップさんでも扱いがなくて
限定らしく店頭にも置いてなくて
もう諦めるしかないのかな~と思ってたんです。
思い切って買う勇気もお金もなかったので^^;


ナネットレポー 上海バタフライ
(上海バタフライ安値順リスト)

試せて超~嬉しい~!



あむれいさんの素敵なプレゼント企画に図々しく応募をさせていただいたら
抽選に漏れたにも関わらず
ものすごく豪華で嬉しいプレゼントをいただいてしまいました(感涙)

そのときに好きな香りの小分けをひとつ選んでください~、だなんて
無茶苦茶嬉しいご連絡をくださって!

遠慮なく上海バタフライをお願いしてしまいました(笑)

うおおおん
ありがとうございますm(_ _)m

クリックで大きくなるよ

こ、これがウワサの「あむれいブルー」!
小分け管に感動してしまった…
ラベルも~ラベルも~
あむれいさんちでラベル作成講座を拝見していたので
感極まった…(´;д;`)

ていうかあむれいさんの撮るお写真って
フツーにポストカード売り場に売っててもおかしくないよね(@@;

クリーンアルティメイトのボディローションや
わたしじゃ絶対手が届かなそうなサンプル香水がたくさんで
鼻息荒くなってたまらんのですが
(初めてのお届けということで…と色々詰めてくださったのです;;)

すぐさま上海バタフライを試させていただいたので(笑)
まずは上海バタフライの感想を♪

東洋のエキゾチックな色彩や大地のラッシュカラーをヒントに生まれたアジアンビューティーフレグランス。シトラスやフルーツのスッキリした香りから、ジャスミン、スズランなどのフローラルへ。そして、ムスク、シダー、サンダルウッドなどが心を落ち着かせるように香ります。

トップ:レモンスライス、マンダリン、スノーアップル、スパイシーカーネーション
ミドル:ジャスミン、スズラン、ガーデニア、ローズ
ラスト:シベリアンムスク、シダー、サンダルウッド、ブロンドウッド
おおお~
アジアンビューティー。東洋エキゾチック。
なんとなぁく分かるような気がします。

シトラス系のさっぱりとしたフルーティーな香り。
このシトラス系の酸味がなんだか
なんだかやけに後を引くというか
何度も鼻を近づけてクンクンしてしまう(笑)

さっぱり気持ちよくて、
でも奥行きもあって、
美味しそうな酸味がとっても良いです^^

ミドルにはクチナシも入ってるんですね~。
確かにミドル以降はフルーティーな酸味から
お花特有の酸味に感じる気がします。

全体的に爽やかさっぱりで
甘く可愛らしいピンクのナネットレポーとは随分違う雰囲気。
夏につけたくなりそうな香りですね!
男性がつけても違和感なさそうな気もします。

ナネットレポーのボトルってどれも可愛いから
財力さえあれば全部揃えて並べたい(笑)

うわ~試せて嬉しい!
感激しました。
あむれいさん本当にありがとうございます!
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]