忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチサンボン ピーチシャーベット

あるお花を育ててみたくてここ数日ものすごく悩んでます。
観葉植物はよく育ててるんですけど
そういえば鉢花って育てたことなくて。
わたしにできるかなぁ~。


ジバンシイ プチサンボン ピーチシャーベット
(ピーチシャーベット安値順リスト)

そんなこんなで育て方をいろいろ調べたりしてるとこなんですが
鼻グズグズも復活してきたので
今日の腕にはこの香りがほんわりさんです。

PR

ジェイデルポゾ インホワイト

体調も鼻の調子もまだ戻ってませんが
香りはやはり癒しでございまつ。
クンクンしたくてたまらんのです。


ジェイ デル ポゾ イン ホワイト
(インホワイト安値順リスト)

今はパールのような素敵ボトルのこの香りに癒されてます。

ムエット感想 【シャンタルトーマス アムコキーヌ】

ちょっと前の香水物語さんのテスターセールでしたっけ。
ボトルが魅惑的でそそられる


シャンタル トーマス アム コキーヌ
(アムコキーヌ安値順リスト)

が出ててポチとの葛藤の戦いだったんですが
ムエット体験できたので感想書きます^^

試しました♪ 【デセオ フォーエバー】

もうこのボトルからヤバいっす。
ルースストーンみたいで美しいっす。

ジェニファーロペスの新作香水


ジェニファーロペス デセオ フォーエバー
(デセオフォーエバー安値順リスト)

小分けと笑いの女神様がおすそ分けしてくれました(TvT)ジ~ン
いつも本当にありがとうね。
気になるお香あったらまた言ってね^^

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]