忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェイデルポゾ インホワイト

体調も鼻の調子もまだ戻ってませんが
香りはやはり癒しでございまつ。
クンクンしたくてたまらんのです。


ジェイ デル ポゾ イン ホワイト
(インホワイト安値順リスト)

今はパールのような素敵ボトルのこの香りに癒されてます。



とは言えやはり体調が万全ではないので
若干香りの感じ方が異なるかもしれませんが

7つの白い花が奏でる虹色のハーモニーは、あなたを解き放ち、内なる美しさを引きだす、フローラルの清廉な香り。白い花を彩るベルガモットなどが清くて明るい洗練された香りを作り出しています。ときに可憐に、ときに大胆に、虹色に輝きを放つホワイトパールはあなたの色鮮やかな魅力を開花させてくれます。白が彩る、神秘的な世界。それは誰も抗うことのできない、甘美な誘惑・・・。まるで、高貴な真珠を身に付けているような、特別な日にふさわしいフレグランスです。

トップ:ベルガモット、バンブーリーフ、レモンブロッサム
ミドル:オレンジブロッサム、マグノリア、オーキッド、ホワイトフリージア、エジプトジャスミン
ラスト:アイリス、パウダリームスク
わたしにしては珍しく非常に大人っぽい香り。
ジーパンとかの時につけるにはもったいなく感じるような香り。

トップはわたしにとって少々独特なシトラス系の香りがして
(なんていうか…変なたとえだけど男性整髪料みたいな)
日によっては酔ってしまうかもしれないのだけど

肌に馴染んできた頃のミドル以降がとても素敵。

なんのお花の香りが際立ってるとかは分からないのだけど
まろやかなフローラルの香りがとても上品に落ち着いて香ります。

グリーン系は感じない。
自然そのままのお花の香りというわけでもない。
香水が作り上げるフローラル、という感じ。

妖艶というよりは清楚。
でもフェミニンというよりはセクシー。

濃厚でもったりした香り、ではないので
くどくなったりはしないかな。と思います。
わたしの苦手な「百貨店の化粧品売り場」みたいな香りでもないし(笑)
背伸びしたい時にはこういう香りが良いのかな、と思います。

レビューを拝見すると
ディオールのピュアプワゾンに似てる、
という声をちょこちょこ見かけますね。

わたしはピュアプワゾンの香りを知らないのでなんとも言えませんが
香水中級~上級の方向けのような気もします。

と言いながらコレをつけているわたしはモロ出し入門編です。
だっだから「背伸びしたい時」って書いたやん。
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]