忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀座試香レポ3 【フェラガモ インカントヘヴン】

銀座試香の旅レポはまだまだ続きます。

ムエット体験はあったけど
実際に肌につけてみたいな~と思ってたので
これも楽しみのひとつでした~^^


サルヴァトーレフェラガモ インカントヘヴン
(インカントヘヴン安値順リスト)
インカントヘ「ブ」ンで登録してるお店もあるみたい
インカントヘ「ブ」ンでの安値順リスト

楽天さんでもずいぶん取り扱い店舗が増えましたね~。
場所によってはミニボトルも販売始めてるみたいなんで
アースさんの500円コーナーに現れるのが楽しみです。



クリックで大きくなるよ以前体験したインカントヘヴンのムエット感想はコチラにあります。コンセプトや香調なども引用表記しているので、良かったら参考にしてみてくださいね。

わかばさんの実店舗ではインカントヘヴンの売り出しに思い切り力を入れてましたよ。それだけインカントシリーズは人気商品ってことなんでしょかね^^自信もすごくあるみたいでした。

本来わたしは店員さんに声をかけられるのが苦手で
もちろん自分から声をかけるなんてほぼ皆無に等しい(笑)

でも今回は違った~
声をかけてくれた店員さんに「インカントヘヴンを試したいんですが」って言えた~

店員さんはわたしの片手首に2回プシュプシュしてくれました。

ぷぷぷプシュはいっかいでいいですぅ~~
と思ったんですけど
アリ?
全然強くない。
むせかえる感じじゃないゾ。

「とってもやさしい香りなのでちょっと多めでも大丈夫ですよ」
って店員さんは言ってました。

つけはじめはムエットで感じたグレープフルーツのみずみずしく爽やかな香り。
一緒に居た友達もつけてもらって
ふたりでいいにおいいいにおいって騒いでました(笑)

インカントヘヴンは今までのインカントシリーズと随分変わりました
って店員さんは言ってました。
今までの甘い香りが抑えられてとても爽やかになって
香りも軽くフレッシュな感じになったんですヨ
だそうです。

ウンウン本当そんな感じだ~♪

その時に
ボディローションはもっとほのかな香りで
お肌をしっとりさせてくれますよ~
って
手の甲に塗ってくれました^^

フレグランスのボディローション、初体験(笑)
ベタつかずサラっとしてるんですね~。
水っぽいクリーム状ですぅ~っとお肌にしみ込んでいきました。

店員さんの言うとおり、ボディローションはほんとにほのかで
香水みたいに香りの変化は無いのかな?
香水のトップの香りをもっと薄くした感じの香りでしたよ^^

ボディローションでお肌を整えたあと香水をつけると
より一層香りが長続きするんだそうです。

で、香水のほうに話を戻しますが
トップのフレッシュでみずみずしいグレープフルーツの香りが落ち着くと
わたしの肌ではあったかい甘みが徐々に姿を現してきました。

おや?
このへんになるとインカントシリーズかな~って感じになるですね。

ムエットでは感じられなかったので
やっぱり体温が重なると香りって変わるんだな~と実感。

トップとミドル以降はガラリと雰囲気が変わります。
あったかい甘みと言っても
ぐへぇ~~甘ったるいよぉ~胸ヤケするよぉ~
という甘みではなくやっぱりあくまでもやさしいので大丈夫。
だけどトップのフレッシュな爽やかさを思うと
こう変わるか!と驚くかも。

ラストのムスク系はもわんと残ったりしなかったので良いですね^^

悪く言えば持続性は無いかもなので
逆につけ直してトップのフレッシュさを何度も感じられる香水かも^^

とりあえずミニボトルでまた試したいなぁと思っております。
んできっとそのうちもちっと安くなった頃にフルボトルゲットするでしょう(笑)

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]