忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になる新作ムエット体験 【インカントヘヴン】

フレグランス・アヴェニューさんの香水福袋・新春HAPPY BAG。
いよいよ販売終了まで今日入れて残り3日。カウントダウン入りましたね~

   

もうひと袋買おうかどうかまだ悩んでます。
ボリュームが本当にすごくて質も高くてお値段以上の価値があると思うんですが
わたしの苦手なサムライウーマンシリーズがまた入ってきてしまったら・・・
と思うと二の足を踏んでしまいます。

そんなフレグランスアヴェニューさんの先日届いた福袋に入っていた
ジルバイジルスチュアートはまだ開封できないままでいるんですが(笑)
ヒジョーに気になっていたインカントヘヴンのムエットを開けてみたので感想を。



サルヴァトーレフェラガモ
インカントヘヴン

BASE-selectさんでも扱いが始まったみたいです。
予約特典はつかないみたいですが
二千円以上安くて送料も無料っつーのは魅力ですなぁ

⇒ BASE-selectさん
⇒ 「出荷予定日を間違えました」とのことで一旦商品ページが削除されました

神話の舞台を想像してみて…。幸運と永遠の美の神秘的な国、花々が咲きみだれる色彩豊かな世界。伝説のクジャクがその見事で鮮やかな尾羽を広げ、永遠の幸福のオーラを放ちます。
フレッシュで酸味のあるジューシィな赤リンゴをブレンドしたグレープフルーツとセリンガフラワーが混じりあい、上品で優美なピンクピオニーから滑らかなアプリコットへ移ろぎます。そして、パウダリーなオリスが洗練されたバイオレットと官能的なムスクと溶け合い、天空の舞へと誘います。

香調:フルーティフローラル
トップ:グレープフルーツ、セリンガ
ミドル:ピオニー、アプリコット
ラスト:ムスク、バイオレット
クリックで大きくなるよフレグランスアヴェニューさんが届けてくれたムエットは、パウチっこ(って言うんスかね?前の会社ではそう言ってたんですが^^;)でムエットを包んで真空状態になっていました。 
これはすごいですね。香りがかなり新鮮な状態で保存されてるんじゃないかと思います。

クリックで大きくなるよ端っこにある「キリトリ」ラインにハサミを入れると、こんなふうに密封されていたムエットが姿を現しました。

瞬間、爽やかですがすがしい香りがふわわ~んと。

美容室で洗ってもらったばかりの髪のようなとても綺麗な香りが漂ってきました。

とても気持ちの良い香り!
よぉく嗅ぎ取ると、グレープフルーツっぽい香りを感じます。
ほんの少しアプリコットの甘みも感じるかな。

これ、肌につけたらすごく爽やかそう。
でもシトラスすぎるわけでもなく
洗い立てのお洗濯物のようなすがすがしさがある。

今までのインカントシリーズのようなジューシーな甘みではなく
爽快さを感じる甘みになるのかもしれないな~と思いました^^

欲し~い!
時間がかかったとしても絶対買いま~す(笑)
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]