忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムエット感想 【ジャルダンドゥフランス ハニーサックル】

今日からゴールデンウィークという人もいらっしゃるようですが
我が家は暦どおりのお休みです。
お出かけ予定がある方、混んでるかもしれないけど
今のうちにガソリン入れておいてね!
暫定税率復活か?みたいな状況で
下手したらリッター160円台になる可能性もあるらしいよ(ガクガクブルブル)


ジャルダン ドゥ フランス ハニーサックル

わたしが体験できたジャルダンドゥフランスはこれでおしまいだけど
他の香りも是非試香してみたいです。



ハニーサックルはなんだかとても懐かしく切なくなるような香り。

フランス、ロワール地方アンボワーズ地方で継承されてきたオリジナルの処方とレシピを使い作られた、シングルノートのオーデコロンです。柔らかな光が、全身を包み込むような香り「ハニーサックル」。不安定な心のバランスと、感情コントロールし、穏かな気分に。

■ ハニーサックルとは
別名:ニオイニンドウ(匂い忍冬)。
蜂蜜のように甘く、そして清涼感のあるフェミニンな香り。
ハニーサックルって果物かと思ってた(爆)

ムエットだと甘さはそれほど感じなくてむしろ清々しいんだけど
まるで香水では無いようなアロマティックな香りがする。

何のにおいに似てるとか
思いつかないんだけど…

ちょっとジューシーで、フェミニンな、お花のような香り。

とにかく優しいです。
そしてやっぱり上品。

シンプルイズベスト
そんな言葉が浮かびます。

ジャルダンドゥフランスはどれも最初のアルコールが強く感じたけど
落ち着くと本当にほのかで優しくやわらかい香りばかり。
肌につけるのもいいけどリネンにプシュしたい感じ。

鼻がかめるようになってからちり紙をよく使うようになったので(笑)
ジャルダンドゥフランスのムエットをポケットティッシュに挟んでます。
うふー贅沢なちり紙ー。
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]