忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になる新作ムエット体験 【カイリーミノーグ ダーリン】

これまたフレグランスアヴェニューさんで香水福袋を買った際
同梱されていた新作香水のムエットです。


カイリーミノーグ ダーリン
(ダーリン安値順リスト)

今のとこフレグランスアヴェニューさんだけの取り扱いみたいですね。



カイリーミノーグって歌手さんなんスか?
それすら知らないわたしにこの香水を語る資格は無いかと思われ(汗)
ま、まぁいいか^^;

官能的なフローラルブーケに南国のフルーツが甘美に香り、デリケートでフェミニンなリリーにボロニアがブレンドされ、サンダルウッド、アンバーウッド、バニラが官能的香ります。

香調:シプレーフロリエンタル
トップ: パッションフルーツ、フリージア、ライチ
ミドル: リリー、ボロニア
ラスト: サンダルウッド、アンバーウッド、バニラ
ヤバ・・・
インカントヘヴンといいビリーブといい・・・

自宅でムエットテイスティングすると
全てのムエットが爽やかで新鮮に感じてしまう~!

目新しい香りだから脳が新鮮さを感じてしまうんだろうか^^;

う~む。
新しい香りに敏感になれると思った自宅テイスティングだが
まさかこんな落とし穴があるとは(汗)

もしくは本当にそれぞれ爽やか新鮮な香りなのか・・・
それは機会がある時にお店で直接香りを確かめるとして。
(滅多に香水ショップに行かないのでいつになるかわかりませんが)

とりあえず素直に感じたことは、
ちょっと甘みのある女性らしい香り、でした。

この「甘み」ってのはパッションフルーツなんだと思います。
そんな感じの甘みが混じってるフローラル系香。

その中でほんのりバニラっぽい甘みもあり、
サンダルウッドの苦味というか大人っぽさを感じます。

嗅ぎはじめは爽やかに感じましたが
だんだんといろんな香りを感じるようになって
大人っぽく格式の高いような雰囲気に思えてきました。

もしかしたらわたしには感想を書くのが難しい香りなのかも。
フローラル系の中にフルーティーさもあり、グルマン系さもあり、ウッド系もあり・・・
複雑で奥の深い香水なのかもしれませんね。

どちらかというと大人めのフローラルな香りかも。
サンダルウッドが更にそう思わせるのかもしれません。
でもサンダルウッドはそんなに全面に出てこないので
つけこなすのが難しいってワケではないかも。

実際に肌につけたらどうなるかはわかりませんけども
やっぱり大人な女性のイメージかな~。

素敵香ではありそうですが
落ち着きがなく迫もないわたし(随分な言いようだな^^;)には
「香水負け」するような気がします^^;
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]