忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心底素敵でした。メディテラネオ

いつだっけかちょっと前に
とんでもなく気に入ってしまった香水がある
とかなんとか書いた気がするんですが
それが、これです。

クリックで大きくなるよ
カルトゥージア メディテラネオ


わたしには手が届かないので(汗)
記事にしてしまったら欲しい熱が止まらなくなりそうで
こわくて書いてなかったんですが(笑)



先日、改めてもう一回試香したら
やっぱ良くて~(TvT)
これに似た香りでもうちょっと安いのがあればいいのに(´_`。)

地中海にちなんでつくられたこの香りは、地中海の太陽のように快活な香り。クラシックなレモンのフレッシュな香りに、グリーンティーの若々しい香りがブレンドされています。

トップ:シトラスフルーツ、地中海産レモン
ミドル:レモンリーブス、グリーンティー
ラスト:ソーラーノート
嫌みないレモンのとてもフレッシュでジューシーな香り。
わたしの苦手な男性整髪料系シトラスではない。
すごく気持ち良い香り。

わたしの肌ではその後
グリーンティーとかは気付かなかったけど
馴染めば馴染むほど
レモンティーのような香りになるのです。

奥深く味わいあるレモンティーのようなすごーくいい香り。

香水に慣れていない同居人も大絶賛で
変な言い方をすれば香水らしくない香り。
アロマティックで、リフレッシュできる香り。

カルトゥージアというブランドをそれまで知らなくて
何度も店員さんにブランド名を繰り返し聞いてしまったのだけど(笑)
イタリアのカプリ島で作られている希少な香水らしいですね。

わたしが試香したのは新宿伊勢丹だったんですが
店員さん曰く
国内の店頭では此処でしか扱っておらず、入荷数も非常に少ない
のだそうです。
数ヶ月間ずっと売り切れ状態が続いてて
やっと少量入荷してきたって言ってた。

わたしが買うには恐れ多すぎるけど
本当に素敵な香りでした。
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]