忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀座試香の旅5 【ドーリーガール リル スターレット】

パンフレットに
「お求めはお一人様一点限りとさせていただきます」
って書いてあるんですけど
そっちの意味での「限定」なんスか?とか言って(笑)

ANNA SUI DOLLY GIRL Lil' Starlet
アナスイ ドーリーガール リル スターレット

アナスイドーリーガールシリーズの限定新作です。

残念ながら楽天では取り扱いが無いようですが
これから出てきてくれたりするのかな~?
限定だから無理なのかな~?
PR

爽やか南国気分 【プレジャーズエキゾチック】

まだ香水にハマる前にプレゼントでいただいていたのでした。


エスティローダー プレジャーズ エキゾチック
(プレジャーズエキゾチック安値順リスト)

香水のこの字も知らない時にいただいたので
その価値も知らなければ香りも試そうとしなかったのですが(酷)
今になるとなんというありがたいプレゼントだったのだと
感謝感激あめあられなのです。

知らなかったことを知り価値観が変わるってすごい。

大人っぽい甘酸っぱさ 【エンジェルハートゴージャス】

これって今はもう売られてないんスか?


エンジェルハート ゴージャス
(エンジェルハートゴージャス安値順リスト)

一応安値順リストリンク貼りましたが
ざっと見たところ全部売り切れ…

ゴージャスと聞くと
宇宙海賊ゴー☆ジャスが頭を離れないわたしはとりあえず置いといて(笑)

キミのハートにレボリューション♪

優雅な午後のひととき 【インハート ハニーホワイト】

優雅な午後のひとときというより
本当はうっかり寝坊してぼんやりした午後です。

嗚呼、資源ゴミ出し損ねた。
4月からウチの地域はゴミの分別法が変わったので
資源ゴミの量がとっても増えました。
間違えないようにしなきゃ。


エステルドヴァルローズ インハート ハニーホワイト
(ハニーホワイト安値順リスト)

ぼんやりじゃなくて優雅な気分になれてるのは
この子のおかげです。

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]