忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀座試香の旅5 【ドーリーガール リル スターレット】

パンフレットに
「お求めはお一人様一点限りとさせていただきます」
って書いてあるんですけど
そっちの意味での「限定」なんスか?とか言って(笑)

ANNA SUI DOLLY GIRL Lil' Starlet
アナスイ ドーリーガール リル スターレット

アナスイドーリーガールシリーズの限定新作です。

残念ながら楽天では取り扱いが無いようですが
これから出てきてくれたりするのかな~?
限定だから無理なのかな~?



銀座三越のアナスイフロアーは
ムエットがたくさん置かれてて「お好きにどうぞ♪」みたいな感じなので
ササッとプシュしてササッと逃げました(そんなんばっか)

トップのマリン・アコード、ピンクグレープフルーツ、レモン、マンダリンから、しだいにハートノートのオリス、マドンナ・リリー、梨、ピオニーへと続いていきます。上品で長時間持続するフェミニンさを伝えながら、さらにフローラルな魅力を増していきます。
香調は見つけられなかったのですがこんな感じだそうです。

アナスイの香水はフライトオブファンシーがものすごく衝撃的な香りで
その印象がとても強くて
(アナスイの香水を初めてちゃんと試したのがフライトオブファンシーだったので)
どうしても比べてしまうのだけど

そう考えるとリルスターレットはちょっとインパクトに欠ける気がしちゃいました。

とは言えつけやすそうというか嗅ぎやすい感じ。

わたしはなんとなくウォータリーというかアクアティックな印象があったのだけど
その中に柑橘系のフレッシュなフルーツ香があって
徐々にほんの~り甘いお花系の香りになって
残り香も嫌味がなくてパウダリーが残る感じでもなくて

全体的にほんのり軽めのつけやすそうな香りだと思いました^^

ドーリーガールシリーズって試したことないんですが
こんなにあるんですね
限定のものも多々あるようで。

ボトルがすごくお洒落なので
手を出し始めたら揃えたくなっちゃいそうで怖いな^^;
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]