忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優雅な午後のひととき 【インハート ハニーホワイト】

優雅な午後のひとときというより
本当はうっかり寝坊してぼんやりした午後です。

嗚呼、資源ゴミ出し損ねた。
4月からウチの地域はゴミの分別法が変わったので
資源ゴミの量がとっても増えました。
間違えないようにしなきゃ。


エステルドヴァルローズ インハート ハニーホワイト
(ハニーホワイト安値順リスト)

ぼんやりじゃなくて優雅な気分になれてるのは
この子のおかげです。



大人気のインハートシリーズ待望の第3弾。
ロイヤルミルクティの香りは、『もう離したくない』と彼に言わせちゃう“失恋知らず” の香り。清楚で目立つ妖精ホワイトは、女の子が夢見るBrideをイメージ。甘く柔らかな香りに彼もあなたも癒されちゃいます♪女の子同士のティータイムにもオススメの香り♪

トップ:オレンジペコー、ペパーミント、青りんご
ミドル:メルティングアップル、ローズ、ジャスミン
ラスト:ココナッツミルク、サンダルウッド、ムスク
キャッチフレーズはこっ恥ずかしいですけど(笑)
ロイヤルミルクティということで有名な香りらしいですね~。

香調見てあ~なるほど、と思った。

わたしの肌は体温が高いせいか
結構ミドルやラストが早めに香ってくることが多いです。

これもそうだったの。
ミドルくらいからココナッツミルクの香りが漂ってきて
ロイヤルミルクティっていうよりココナッツミルクだな、って思った。

またしてもわたしの鼻はおかしな方向に行ってしまったのかと不安になりましたが
ラストにココナッツミルクが調香されているのを見てホッとした(笑)

トップはミルク系じゃなくてリンゴのフレーバーティーみたいな甘みがあった。
そこにミント系の葉っぱをてのひらでパンッて叩いて浮かべたような。
(ミント類って叩くと香りが増すんですよね~)

と思ったらトップにはペパーミントが香調されてて
これまたホッ(答え合わせかよ 笑)

ロイヤルミルクティ、って聞いてたから
結構甘いのかと思っていたのだけど、
トップは意外にも爽やかな甘さで好感度大。

ミドル以降は↑にも書いたように
わたしの肌ではかなり早めにココナッツミルクが香ったのだけど
胸ヤケするような甘ったるさではなくて
かすかに紅茶っぽい香りもしつつ、ココナッツミルク。
みたいな感じで、これがとてもいい香り^^

でもね、
プシュしたところに鼻を近づけるとココナッツミルクなんだけど、
遠ざけるとアップルがほんの少し混ざったロイヤルミルクティの香りで
すっごいいいにおいなんスよ!

お?おお?あれ?
と思って鼻を肌に近づけると、やっぱりココナッツミルク。
でもまた遠ざけてふんわり漂う香りを感じると、アップルミルクティ。

なんか面白い!

とても優しくほのかで、感じる香りは優雅で、
ココナッツミルクが香りに厚みを出してくれてるのかな~、
なんだか単一ではない奥行きを感じて、
うわぁ~~いい香りだよ~~
すごく気持ちがゆったりする^^

なんとなく
ジェニファーロペスのスティルに似てる気がします。

これってインハートシリーズの第3弾なんですね。
この中ではハニーホワイトが一番イイです^^
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]