忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀座試香の旅7 【フラワープリンセス】

るーじゅさんが小分けでくださって
その香りの美しさに惚れ惚れだったヴェラウォン

そのヴェラウォンから出た新作フラワープリンセスの香りも
ほんの少しだけクンクンしてきました。


ヴェラウォン フラワープリンセス
(フラワープリンセス安値順リスト)

小分けのご提案をアバウト同盟の同志(笑)がくださったので(多謝!)
ちゃんとした香りはその時まで楽しみに取っておくんだ^^



このフラワープリンセスの前には、
ハートのボトルに冠をかぶっているようなデザインのキャップが金色の
プリンセスという香りが出てますね。
レビューや香調を見るとプリンセスは
若干グルマン系寄りなところがあるみたいですが
(嗅いだことないからわかんないけど)

今回のフラワープリンセスは
パッと香った感じではグルマン系とか全く無い。

ものっすごく美しく突き抜けるお花の香り満載でした!

魅惑なまでにフェミニン。ヴェラウォンフラワープリンセスは、花々の美しさのエッセン スを閉じ込めたスパークリングフローラル。青々としげるグリーンアイビー&きらめくタンジェリン、スイレンがイキイキと香るトップから、しっとりと濡れるオレンジの花びら、エキゾティックなジャスミンサンバック、ミモザがフェミニンなハーモニーを奏でます。ラストは官能的なプレシャスウッド、アプリコット スキンなどが、ヴェールのよに優しく包み込んでくれます

香調:スパークリングフローラル
TOP:グリーンアイビー、タンジェリン、スイレン、ビオニー
MIDDLE:オレンジフラワー、モロッコローズ、ジャスミンサンバック、リビエラミモザ
LAST:アプリコットスキン、アンバー、プレシャルウッド、ムスク
ケネスコールのブラックフォーハーとかお好きな人にはたまらんかも。

スパークリングフローラルという言葉、ぴったりのような気がする。
お花が咲き乱れてる。
スパークリング!て感じ(どんな感じやねん)

茎や葉っぱの部分の香りも感じるからくどくなくて
だけどグリーンに針が寄りすぎてなくて
よどみない綺麗なお花たちの香り。

ブラックフォーハーよりはもしかしたら元気さがあるかも?

あ~~~!
この香りを肌に乗せるのがすっごく楽しみ!
ううう、小分けのお声をかけてくれて、本当にありがとう(T▽T)
(ごめん!今メール見た!お返事出すね!)

店頭では
フラワープリンセスの100mlサイズをご購入の方に
フラワープリンセスミニボトルプレゼントってのがありました。
このミニボトルが無茶苦茶可愛くて萌えますた。
本当は売り場の写真を撮りたかったのだけど急いでたので撮れなかった;;
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]