忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めてじっくり堪能♪ 【アパラシオンスカイ】

お忙しいのにいつもあったかいメッセージをくださり
そして今回思わぬ共通点が発覚しすっかりダチ感覚の(笑)
ぐらさんから、素敵な香りの小分けをいただいちゃいました♪
ぐらさん、わたしのわがままを聞いてくれてありがとう~!


エマニュエルウンガロ アパラシオンスカイ
(アパラシオンスカイ安値順リスト)

東京LOVEコスメティックスさんが1,554円で↓を出してるので
ポチっちゃおうかどうしようか非常に悩んでいるトコロ…

【テスター・スプレー付/外箱なし】 エマニュエル ウンガロ アパラシオン スカイ EDT SP 30ml



アパラシオンスカイは前に店頭で試したことがあり(その時の記事はコチラ
その時の印象がとっても良かったのだけど、
なんだか縁が無くてそれきりになってしまい
また試したいな~改めて香りを確かめたいな~
と思っていたのデスヨ。

なので小分けしていただけて嬉しい~☆(しかもアトマで!)
ぐらさん本当にありがとうよぉぉ~

んでもってタイムリーにラブアクアと似てるかも?
なんつー記事も書いていたところだったので
超グッドタイミングゥ~

で、どうだったの似てたの?
というと

トップが似てるかも^^

爽やかでフルーティなアップルやスターフルーツのシャキッとするような香りから、シクラメンのみずみずしさと、ロータスのクリーミーな香りへと変化していきます。ラストを飾る鮮やかなシダーウッドとムスクのベールは柔らかく、そして心地よく香ります。まるでフローラルブーケを抱えているかのような香りに仕上がっています。

香調:フローラル トランスペアレントムスキー
トップ:ベルガモット、アップル、スターフルーツ
ミドル:シクラメン、ロータス
ラスト:シダーウッド、ムスク
爽やかなフルーツ系の香りが似た系統なのかな?

このソーダちっく(?)でもって
わたしには若干のトロピカルさも感じる爽やかさは
サムライウーマンラブアクア
ティアリークリスタル
確かにこれらに通づるものがある気がします^^

このみっつの中で
ミドル以降が一番爽やかなのが
このアパラシオンスカイで、
次がティアリークリスタルで
甘みが残る感じなのがラブアクアかな~。

と、勝手に分析してみるけど自信ないのでドキドキ。

やっぱりアパラシオンスカイ良いですね~!
みずみずしい爽やかさがとっても良い^^
(アクアティックとはまた違う感じ)

ネットサーフィンしていた途中だったので
サクっと見てすぐ去ってしまったのだけど
どなたかのブログで
「今、社内でアパラシオンスカイが流行ってます」
って書いていらっしゃる方がいた^^

うふふ~とっても分かるその気持ち♪
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]