忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドクターシーラボのアクアインダーム

モニター当選してこっちで使用感想書きましたが


ドクターシーラボ アクアインダーム

いただいたのはミニサイズだったので
もう無くなってしまいました。

リピしようか真面目に悩んでます。



ミニサイズ使用中も確かに「あらこれいいわね」って思えるような
使い心地というか感触を実感してたんですけども、

使い切ってなくなってからのほうが
「あれってやっぱり良かったんだ」と実感してます(T_T)

実感というより今や痛感。

アクアインダームがなくなってからは
単純にアクアインダームを使う前のスキンケア手順に戻ったわけなんですが

顔洗ってからすぐの化粧水が
化粧水がっ

こんなに染み込み悪かったっけ?

と泣きそうになるくらい浸透を実感できなくなっちまったのです(T_T)

詳しく言うと、
アクアインダーム使ってたときは
うまく言えないけど本当に「スゥ〜」って感じで化粧水が肌に染み込まれてって
パッティングの時間がすごく短かった。

アクアインダームがなくなった今は
パッティングしてもしてもてのひらや肌の上の化粧水がいつまでも残って
次のステップに行くまでこんなに時間必要だったっけか?
って本気で悩んでしまった(汗)

アクアインダーム使った期間なんて短いから
肌がアクアインダームに慣れてしまったわけではないと思うし

多分、アクアインダームを使う前の感触に戻っただけのはずなんだよな。

てことは
今まではこれで満足してたわけなんだよな…

でもアクアインダームを使うと
ぐんぐん浸透していくのが分かって。

それを体験した後に前の状態に戻ると

これじゃダメだったんじゃん〜〜〜(T□T)

というのが情けないくらいに分かる…

1回に使うアクアインダームの量って、すごく少なくて済むのね。
そうだな〜
例えて言うなら

一円玉よりも小さい量。

1回の量で何ml使ってるかは分からないけど
本製品は50ml。
コスパも良いような気がするんだよな〜。

というわけで真面目にリピを考え中。

アクアインダームのおかげ(?)で
今、とてもお肌が柔らかプニプニで気持ち良いので
枯れる前に決断してしまいたいんですけど(笑)

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]