忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先行販売キター 【ファムファタール】

B-CATさんならやってくれるかと思ってましたがやはりキター!
10/13発売開始の&meの新作ファムファタール
B-CATさんでいち早く受注開始したようです。


アンドミー ファムファタール

そうすかそうすか、もうそんな時期すか。
ドラマティックパルファムのバタフライキスシリーズばっか気にして
(※バタフライキスシリーズはまだ先行予約すら始まってません)
ファムファタールも知ってはいたけどこっちが先に来ましたか。



アンドミーと言えば
ダイヤモンドドロップとかダイヤモンドダズルとか
そういえばコレも新作じゃなかったっけ?ビーマインとか
これまたドラマティックパルファムシリーズと同じように
欲しいのにテスターやワケありがすぐ売り切れになるブランドっすよね。
チープフレグランスファンとしては外せない子たちなんですけども(笑)

ファムファタールはなんだっけ?ポピーだっけ?
ってパッケージ見れば分かるだろオイ。
そうそうポピーを題材(?)にした新作香水なんですよね。

トップ:ポピー、ネクタリン、アップルブロッサム、ジューシーペア
ミドル:カルダモン、ジャスミン、フリージア
ラスト:サンダルウッド、ムスク、シダーウッド
という香調で仕上がってるようです。
ポピーの香りってどんなんやったっけ…
とりあえず「スウィート・セダクション・フルーティ」フレグランスだそうで。

…わからーん
セダクションてなんじゃせだくしょんて

ちなみに例の如く買い物欲をそそりやがる商品説明はこんな感じ。
甘いアップルブロッサムと洋ナシが、秘めた本能を呼び起こす。
フリージアとジャスミンがグラマラスに香り立つ・・・
男は、誘われ、気づくと・・・・
トップに仕掛けられた“ポピー”の罠にかかっている
それは、
ファムファタールのカワイイ悪戯
キェェェェェェいつも上手に書きやがってこのぅ欲しくなるじゃろーが!

でも結局どんな香りなのか余り想像できないという罠。
まぁ少なくともトップはフルーティーな甘さなんだろうな。
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]