忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アナスイの新作ですか! 【フライト オブ ファンシー】

うわ~。アナスイの新作かいな。

アナスイはぶっちゃけドーリーガールしか持ってませんけども
それは何故ってただ単にアナスイが全体的にお財布に優しくないってだけで
本当は全部揃えたいくらい欲しい香水なんです。
けどやっぱりわたしのお財布には優しくない子ばっかなので
ほとんどチェックしてませんでしたが…


アナスイ フライト オブ ファンシー

出たんですね新作!
しかも今のとこPARFUM de EARTHさんでしか扱ってない。
しかもなんだかやけに気になる香調!



ボトルも孔雀をイメージしたとか言っちゃって
もうもうなにそれ可愛いぢゃないですか~!ぉぉぅ

トップ:タンジェリン、柚子、ライチ
ミドル:ローズブロッサム、スターマグノリア、パープルレインフリージア
ラスト:ホワイトウッドアコード、安息香、スキンムスク
ミドルとラストは正直イマイチ想像つかないんですが(想像力薄)
トップが!トップが!
トップがやけに気になります。

柚子、ライチ。
好きなんですよねぇ…。
柚子っぽいライオンハート セイシェルもかなりお気に入りになったくらいですし。
でもやっぱアナスイだけあって単純に香調どおりってワケにもいかないのかしら?
アナスイ特有の独特さがあったりするのかしらん?
想像では爽やかな柑橘系にちょっと甘みを加えた感じが何かしらに変化してく
ってトコだと思うんだけど…

うわーどうなんだろどうなんだろ
欲しい~欲しい~
わたしもうすぐ誕生日なんです~(いきなり何を)
 
嗚呼今自分が持ってる香水のレビュー書くより
新作にばかり気を取られていけませんわ。

うう~でもでも気になる…
しかも失敗しても構わないくらいのボトル。
だけど失敗するには高すぎるお買い物(汗)
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]