忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴェラウォン/トゥルーリーピンク、シアーヴェール

以前、ムエットで試したときに
今度は絶対肌で試したい~と思った

ヴェラ ウォン

トゥルーリーピンク
(安値順リスト)
 
シアーヴェール
(安値順リスト)

ムエットのあの素敵な香りが忘れられず
早々に肌で試してきました~^^



あれっ
トゥルーリーピンク、再入荷したのかな?
売り切れじゃなくなってる~(でもやっぱり高い~)

そういえば
ブーケはこれらと同じシリーズかと思ったんですが
微妙にボトルの形が違いましたね。

ヴェラウォン ブーケ

シリーズ、というわけではなかったのでしょうか?
大変失礼致しましたm(_ _)m

トゥルーリーピンクもシアーヴェールも
さすがなお値段で手が届かないんですが
肌にのせてみたら
いつか手に入れたい香水の仲間入りをしてしまいました~

シアーヴェールは
ムエットのときは何のお花か分からなかったのですが
これは ラベンダーなんですね~。

うっすらとしたラベンダーのうしろに
非常に上品なローズが控えているような印象。

うっすらと言っても「薄い」とか「水っぽい」のではなくて
「淡い」か「優しい」と表現したほうが近いかもしれませんね。

実は香水でのラベンダーは苦手らしい、
ということが自分自身ようやく分かったのですが
シアーヴェールは全然大丈夫でした。
むしろすごく素敵だと思った。

だんだんとフラワー系の甘さが出てくるんだけど(リリー?)
それもやはり「淡い」ので、終始静かで上品です。
最初から最後までとても洗練された香りでした。

トゥルーリーピンクも
バラを使っているらしいのですが
シアーヴェールとはまた違ったローズの顔。

ローズがよく出てるのはこちらのほうかな?
でもカシスやライチの甘酸っぱさがあって
可愛らしいような、でもやっぱり
上品で、穏やかで、なめらかで、透明で。

時間が経つと、最初の透明感のあるバラに
色がついて厚みが出てくるような印象。
女性らしいローズの甘みが残る感じでした。

どちらも本当に素晴らしくて
今の我が家が借金生活中でなかったら
この値段でも手を伸ばしていた恐れが!

ある意味借金に感謝かもしれない(笑)
…けど、この値段で買っても後悔しないと思った。

「いつか買いたい」とは思っているのだけど
どちらも今は品薄らしいですねぇ^^;
「いつか」が来たときにはもう無かった、とかだったらどうしませう^^;

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]