忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『活』を使った化粧水「煌乃ローション」

波動強命水「活」を原料水に使った化粧水
煌乃ローションを試しました^^

クリックで大きくなるよ

「活」とはなんぞや?
煌乃ローションとはなんぞや?
そして使い心地は~?

というのは、続きをどうぞ~^^



まず、波動強命水「活」とはなんぞや?・・・

波動強命水「活」というのは、
最新浄化システムで有害物質を除去した純水
独自方法の波動を強力に関与させて作られた
今までにない新しいタイプのエネルギー水のことです。

信州・諏訪で生まれた大人気のお水なんですって。

そして、今回試した煌乃ローション
この「活」を原料水とした化粧水なんです。

煌乃ローション(きらのローション、と読みます)には
保水や保湿に欠かせないヒアルロン酸が配合されているので
「活」パワーとヒアルロン酸で
お肌に潤いと健康を与えてくれるそうです^^

早速試させていただいたのですが
写真でご紹介できるくらい明らかな違いが出たので
載せてみますね。

クリックで大きくなるよ

手の甲を使っての実験(笑)

←(指輪が見えるほう)が いつもの化粧水をなじませた甲。
→が 煌乃ローションをなじませた甲です。

それぞれなじませてから3分ほど置いてみました。

写真をクリックすると大きくなりますが
もっとグッと寄ってみると すごーく違いが分かります

▼いつもの化粧水をなじませて3分置いた甲
クリックで大きくなるよ

ムダ毛処理を怠ってるわね、と気付いた方、
どうぞそっとあなたの胸の中だけにしまってください(笑)

是非クリックして大きな画像で見てみてくださいね。

▼煌乃ローションをなじませて3分置いた甲
クリックで大きくなるよ

違い、わかりますか?
煌乃ローションのほうは
肌のキメが 非常になめらかになっているんです

肌をさわった感触も違います。
煌乃ローションのほうは
とってもしっとりなめらかになり、
しかも、3分置いたあとでもそれが持続していました

煌乃ローションの使いごこち
ヒアルロン酸が配合されているわりに
どちらかというとさっぱりめでした。
そのため、肌に浸透しやすかったですよ^^

ヒアルロン酸を肌に浸透させると
細胞ひとつひとつが水をたくさん吸うのか、
皮膚の内側がひやっと冷たくなる感覚があるんです。

そのサインで「あ、浸透してるな♪」とわかるんですが
煌乃ローションは まさにその感覚を味わうことができました。

久しぶりに「あっこれはイイ」と思える化粧水と出逢えた気がします^^

煌乃ローションが濃いと感じる方は
「活」で薄めて使うこともできるそうですよ。

実は顔より年齢が出やすい
首や肘、膝やかかとなどになじませるのも良かったですよ^^
特に肘や膝のような関節は、
皮膚の伸縮が良くなったように思います。
皮膚が伸びたあとシワが寄らない(笑)

化粧水 保湿

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]