忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽天市場さんに物申す

楽天市場さんをよく利用させていただいてます。
普通にお店に行って買うより安い商品がたくさんあったり
お買い物をするたびにポイントが貯まったり
ポイントアップ企画などがよくあったりしていつもありがたく思ってます。
わたしが持ってる香水たちも香水市場さんで買ったものばかりです。

がしかし

(今のところ)ひとつだけ
楽天市場さんに物申す~!



定期メンテナンスを行って快適な状態を保ってくれるのはありがたい。
ありがたいんです

定期メンテナンス後買い物カゴを空っぽに戻すのはやめてくれ。

探して探してカゴに入れて
時期を見計らって注文入れようと思ってた商品があっても
メンテナンス終了後に自分の買い物カゴの中身が見事空っぽになってます(涙)

カゴが空っぽになるのって
まさかわたしだけじゃないですよね?(汗)

販売数が決まってる商品はカゴにストックなんてあんまできないけど
そうじゃない商品はある程度カゴストックしてても
時期を見て注文する時ちゃんと注文できるもんです。
注文入れる前にもういっかい在庫確認するしね。

お気に入り商品ブックマークしときゃいいんでしょうが
とりあえず買い物カゴに入れといて他にもめぼしい商品あるか探して
送料無料対象額になるかしら~と思って寝かせてたり
他ショップと比較してあらこっちのショップさんのが安いわなんて発見をして
買い物カゴの中身を入れ替えたり
そんなことをやってるわたしとしては
メンテ後いつも買い物カゴが初期状態に戻るのは痛い(涙)

…わたしのそんなやり方がいけないだけなのかしら(T_T)

夕べ夜中から今日の11時くらいまで(でしたっけ?)
また定期メンテナンスがありましたけども
今回はわたし、結構いろんな商品を買い物カゴにストックしてました。
いろんなショップさんでいろんな商品をカゴストックしてて
あとで比較しようとかポイントアップ企画が始まったら注文しようとか
あと少しで送料無料になるからもうちょっと探してみようとか
いろいろ考えながらぽちぽちカゴに入れてたので
何を入れてたのか全部覚えてませ~んよ~(T▽T)

…ま、ある意味また散財自粛につながったわけですがね。

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]