忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

使い切った香水のボトル、どうする?

昨日は七夕でしたね。
楽天内でもあちこちで七夕セールがあったようで(´_`。)
ずっと出払っていたので全く気付きまへんでひた。

昨日はほぼ1日外出していたし
今日は今日であっちだこっちだと家の掃除をしていたので
疲労が癒えるどころか蓄積されております。
歳を感じる今日この頃、雨上がりの空なんぞ眺めてみました。

部屋の掃除をしていて、
使い切った香水ボトルってそういえばどうしたらいんだろ、
とふと疑問になりました。



香水のボトルって凝ってて綺麗だし
使い切ったからといってそのまま捨ててしまうのはもったいない気が。

ちゃんと立つボトルだったら
力技でスプレー部分を取ってしまって
一輪挿しなどの用途で使えそうですけども
コロンと転がるボトルもあるでしょ。
そういうのは使い道とか無いんだろうか。

相変わらず愛用しているティアリークリスタル
実は既に3本目になるんですが(笑)
使い切った2つのボトルが棚の中で転がっております。

うん、ティアリーって「立たないボトル」やねん。
よりによって(笑)

いつか安売りテスターをゲットした時のために
キャップは取っておこうと思うのですけども
(テスターってキャップ無しなの多いからね)
ボトル本体…
捨てるにはもったいないほどカッティングと水色が綺麗なのです。

何か良いアイデアや用途などありますでしょうかね?
皆さんは使い切った香水ボトル、どうしてますか?

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]