忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスターセール品がプラスされてる!

先日から始まったアースさんの難あり・テスターセール

今までわたしは
開催日にしかアクセスしてなかったんですけども
今回はなんとなくセール品をまた眺めてみました。

そしたら
商品がプラスされてることに気付いた!



ランバン ルメール2ローズ

先日試しました~って騒いでましたが
なんとなんとこの新作がプラスされていた!

驚いて脇の下に大汗かきながらポチっちゃいました。
(興奮すると脇の下に汗をかきやすい体質です ワラ)

嬉し~い!
先日試して素敵~♪と思った新作たちが
今回のテスターセールで3つもゲットできちゃった!

痛い病気で若干凹んでたけど
つらいことを我慢すればいいこともやってくるんだな(笑)



サルヴァトーレフェラガモ インカントヘヴン

この100mlテスターもプラスされてたけど
こっちは既に売り切れになっていた~。

いつか欲しいと思いつつ
なかなか機会がやってこないな~。
でもいいやのんびり待って安いのを買おう(笑)

⇒追記
アースさんの500円香水に
インカントヘヴンのミニボトルが追加されていることに気付いた。
いつか500円均一ページに入るだろうな~と思ってたけど
こんなに早く仲間入りするとは(笑)
買っちゃおうかな~



ジェパーリー スウィートラブインテンション
ジェパーリー ラブインテンションブルー 

↑のリンクはまだ売り切れてないので
アースさんのテスターセールリンクです。

アースさんのセールってブランド名表記が無いよね^^;
たぶんジェパーリーで合ってると思うんですが…

60mlで980円っていうのを見ると
知らない香水だけど試しに買ってみようかなとか思ってしまうよー!
好みじゃなかったとしても全然許せる額なんだもの(笑)

あーどうしよう、思い切ってポチっちゃおうかしら…


しかし
テスターセールで商品が後から追加されるとは
全く知らなかったのでノーマークでした。

今までもそうだったのかな?

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]