忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大型新作試しました 【ランバン ルメール2ローズ】

ランバンと言えば
エクラドゥアルページュがものすごく人気のようですが(試したことない^^;)
そのランバンの新作


ランバン ルメール2ローズ
(ルメール2ローズ安値順リスト)

が楽天内でも予約販売開始したみたいですね。

わたしが調べたときはまだ詳細が分からない状態だったので
ようやく詳細が分かって、試すこともできたのでホクホクです^^



試したと言っても、急いでいたので
ムエットをいただいて慌しく去って行っただけなんですが^^;

ローズやスズラン、スイカズラなどのフローラルが香る、優しい香りです。
トップは梨やオレンジの甘酸っぱく瑞々しい香り。次第にホワイトローズやスズランのピュアフローラルブーケの香りに変化します。春が似合う、フェミニニティ溢れるフレグランスです。華やかな香りなのでパーティーの席などにもオススメです。

香調 デリシャス フルーティフローラル
トップ:レモン・オレンジ・ベルガモット・グレープフルーツ・梨・グリーンリーフ
ミドル:ホワイトローズ・スズラン・スイカズラ
ラスト:ウッド・アンバー・ムスク
店員さんのお話では
ローズが入ったやさしい香り、とのことでした。
(やっぱ急いでたので詳しく聞けなかったんですけども)

ムエットでは
爽やかな軽いローズが香りました。
でもわたしにはグリーンが強く感じたかな。

肌につけたらローズがもうちょっと出てくるのかな~。

香調を見て驚いたんですが
トップは結構柑橘系がメインなんですね。

慌ててたからかな~
柑橘系より葉っぱのようなグリーンの香りのほうに気がいっちゃって
柑橘系は余り感じなかった^^;

でも
時間が経つとやさしいローズ系の香りが素敵!

貰ってきたムエットを改めてくんくんしてみたら
ローズの香りがほのかに、他のお花の香りとムスクが混ざって
とても「イイ女」的な香りになってます^^

これもまたエクラドゥアルページュのように
大人気商品になるのでしょうか~。

ルメールも試したんですがこれも素敵でした。
何かに似てる気がしたんだけど、なんだろうな。
ルメールの感想は別記するとして
ランバンの香水ってどれも素敵な香りなんですかね~^^

丁度このムエットをいただいたときに
もういっこローズを基調とした香りのムエットもいただいてしまい
そっちのほうが本物のバラのような芳醇な香りだったので
タイミング悪かったな~、という感じではあったんですが

これは是非改めて
肌の上で香りを試してみたいです!

ボトルもクラシカルで素敵でした~♪
是非ルメールと並べて置きたい感じです^^
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]