忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆかちゃんからのプレゼント

まだちょっとだけ下痢が残っていますが
熱も下がり、嘔吐もおさまりました。

病院に行ったところ、流行りのおなかの風邪とのことで
インフルエンザではありませんでした^^
ご心配くださった方々、本当にありがとうございました!

これで無事年越しできる~と思ったところ
今度は生理痛がやってきてますが(^^ゞ

大好きなゆかちゃんからすっごく素敵なプレゼントが届いて
この体調不良もぶっ飛びです~*^^*
ゆかちゃん、本当にありがとう!



クリックで大きくなるよ

ダンボールにこんなにたくさんのプレゼントが詰まってました~!

もうね、
自慢していいですか!

クリックで大きくなるよ

豪華に新品フルボトル!

・バナナリパブリック クラシック
・シンシアローリー
・ニコス スカルプチャー ブルーブリーズ

たっぷりアトマイザー小分け!

・アユーラ ナイトメディテーション パフュームコロン
・ミラノコレクション2009 EDP
・エリザベスアーデン レッドドア ベルベット EDP
・ゲラン アロマアレゴリア スージング EDP
・アランドロン リラ3 EDT
・ランコム イプノーズ EDT
・ロシャス アブソリュ EDP

ラルチザンサンプル~!

・ラルチザン エテ アン ドゥース
・ラルチザン 黒いちごとムスク
・ラルチザン ちょうちょをつかまえて

クリックで大きくなるよ

・ザ・ボディショップ アナーニャ シャワージェル
・イグニス フィーリングコレクションスパ
・アユーラ メディテーションバス
・アユーラ メディテーションボディクリーム
・バブ ラズベリー、メロン、りんご、グレープフルーツ

クリックで大きくなるよ

そしてアミノコラーゲンまるまる1缶と
こんなにたくさんのお菓子たち~!
キットカットとカプリコの宇治抹茶味って初めて見た!

クリックで大きくなるよ

そして銀行封筒~(≧∇≦)
こうしてみなさんが協力してくださるから
本当に一気にわたしの銀行封筒コレクションが増えました^^
今度ブログでご紹介しようかな(笑)

クリックで大きくなるよ

早速きびだんごを同居人といただきました^^
同居人がこれを食べながら
「ゆかさんとこに鬼退治に行かなきゃ」と言ってました(笑)

こんなにこんなにたくさんの贈り物
本当に、本当にありがとう、ゆかちゃん!

ひとつひとつ、ダンボールから取り出しながら
「これは!」「あ!これは!」ってもうはしゃぎまくりで。

知らなかった香り。試してみたかった香り。
メールでお話ししてくれていた香り。限定品。
わたしや同居人の体調や健康を考えてくれた品物たち。
本当に、涙があふれるほど、嬉しかった。

ゆかちゃん。
本当に、ありがとう^^
ひとつひとつ、大切に使わせていただくね!

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]