忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CattyPartyキラ肌ファンデ&パウダー

昨日から下痢と嘔吐と発熱に襲われております(´_`。)
インフルエンザの可能性があるようなので
明日、おとなしく病院に行ってこようと思っています。

コメントくださった方々、お返事できなくてごめんなさい;;
ちょっとだけ待っていてくださいね。
今はこの記事を書くのでいっぱいいっぱいかも^^;

そんなわけで、せっかくクリスマスに使おうと思っていた
この子たちを使うことができず、寝込んでいます(涙)

クリックで大きくなるよ

キラキララメが入った、
CattyPartyのファンデーションとパウダー。



ファンデーション ラメ

まるで小悪魔ageha系(^^ゞ
ラメが入ったファンデーションって使ったことないし
到底わたしの雰囲気ではナイ、と思ったんですが

この姫系の可愛らしい雰囲気に似合わず
コラーゲン、ヒアルロン酸などの保湿成分、
DMAEという肌の引き締め成分が配合されてて
意外に機能性ファンデなんですよ(意外にって失礼か 笑)

クリックで大きくなるよ

見えるかな~
リキッドファンデ、思いのほかやわらかい液体で
毛穴や肌の細かいシワに入り込んでしまいます。

だからでしょうか
これを伸ばすとびっくりするほど毛穴レスになった!

クリックで大きくなるよ

カバー力も抜群にあるみたい。
写真では分かりづらいけど結構キラキラします。

女優さんとかモデルさんとかテレビで観てて
なんであんな陶器みたいなツルンとした肌になれるんだろ
っていつも不思議に思ってましたが
ファンデーションである程度作れるんですね~

↑の写真はササッと指で塗っただけですが
スポンジを使ったり指で馴染ませたりして
重ね塗りすると本当にツルリ肌になってくれました^^

クリックで大きくなるよ

そしてパウダーをのせると
更にツルンとサラリとした肌に!

でもこのパウダー、ファンデより更にラメが強力です^^;
ここまでキラキラしちゃうと普段使いは難しいかなぁ~
キラキラ、綺麗なんですけどね。

ちょっとおめかししたいとき
デコルテ部分にのせるのもいいかもしれないですね~^^
長時間経っても崩れにくかったので
やっぱり機能面でも優秀なのかもしれません。

このような機会がなければ
まず自分から買うことはないだろうラメファンデーション
とっても良い体験をさせていただくことができました^^

クリスマスは寝込んじゃったから
次は初詣のときに使おうかな~^^

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]